おっぱいが欲しければ立川

『おっぱいがいっぱい』

東京都西部ナイトエコノミーを担うエリア立川。はるか昔、今とは全くもって違うのですが、おっぱいどころか夜の街としても全く話にすら上がっていませんでした。それが今では東京都随一のオッパブの街として知られてきましたね。もうあおっぱいが欲しいのであれば立川に行けとまで言われるくらいです。そんな言葉を耳にするくらいに立川はおっぱいの街として超有名になりました。そんなわけで今回は立川のいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブを調査してまいりました。おっぱいを片手に揉みながらお酒をのみたい。おっぱいに囲まれて甘い夜を過ごしたい。それを現実にしたい男性諸君は必見ですかね。いちゃキャバ、セクキャバ、オッパブは同僚や部下や上司とたまには息抜きのように利用してみるお店でもあるので、先行してリサーチするのもよいかと思います。すべてのいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブ好きに捧げる投稿となりますので、是非ともご参照くがさいませ。

【クラブ ピンキー】
ピンキーさんは店内がとてもキレイで風俗店とはとても思えないほどのラグジュアリーさが伝わってきます。とても良い雰囲気なので接待などにとても向いているのではないかと思います。
わたくしがお相手してくれた女の子は2人。最初に相手してくれたのは、抜群にグラマーなエッロイ身体をした22歳のピチピチの女の子でした。おっぱいもなかなかでっかくて最高です。しかも大体の女の子はみんな営業的な乾いた反応をするのですが、このこはそれをあまり思わせないあえぎ方をしてくれるんです。男としてはここのポイントは最高ですよね。
お次の女の子は超爆乳の24歳の女の子でした。そうそうこれこれ!オッパブといえば巨乳でしょ!オッパブの醍醐味といえばおっぱい。おっぱいを楽しんでなんぼなんですよ。これを揉まずにいられる男性方は世にいますか?えぇいませんよね。揉んじゃいましょう。最高のおっぱいをわたくしはこの日死ぬほど揉みしだきましたよ。
結果わたくしとしての評価はとても高い評価を上げともいいのかと思いましたね。接待としても使ってよさそうな綺麗なお店の雰囲気と、質のいい女の子のルックス、接客とサービスも申し分なく最高でした。この時、たまたまかもしれないのですが、40分2000円の破格のクーポンがあったので、安く最高の思い出を作ることができました。

秋葉原でセクシーなミニスカバスローブの女の子とイチャイチャしよう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912