アキバで楽しくイチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM!

『秋葉原といえばプラチナム』

秋葉原でイチャイチャしたいならイチャキャバPLATINUMで楽しくイチャイチャしちゃいましょう!

アキバで唯一無二のミニスカバスローブイチャキャバは都内でも当店プラチナムだけのクオリティーでたくさんのエロ可愛い女の子と恋人気分で楽しんじゃいましょう。

ミニスカ仕様のバスローブは裾がかなり短いので見るだけでも興奮出来る衣装になっており、女の子が動く度にエッチな下着が見える事もあります。

柔らかい素材のバスローブ越しにはおっぱいの柔らかい感触を感じる事もでき、スベスベの肌を直に触る事が出来ます。

若くてピチピチな素肌は触るだけでも興奮する事ができるので是非、触ってあげて下さい。

今日から8月に入り、本格的に熱くなってきますね。

夏といえばピチピチの女の子と熱い夜を過ごしたくなりますよね。

ですが肝心な時に女の子がいなくてムラムラしちゃう時もあると思います。

当店なら座ってすぐに可愛い女の子とイチャイチャを楽しんで頂けます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などたくさんのタイプがいるプラチナムではフリーでも色々な女の子とイチャイチャする事が出来ます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で最後までずっとイチャイチャする事が出来ちゃいますよ!

お気に入りの女の子を見つけてイチャイチャライフを楽しみましょう。

当店にはアルコール度数のテキーラも置いてあります。

女の子のテキーラを注文する事でお客様のテキーラが無料でついてくるのでお得に呑む事が出来ます。

乾杯すればすぐにほろ酔い気分になりますので濃厚にイチャイチャを楽しむ事が出来るでしょう。

女の子もお客様と一緒でテキーラを呑むと酔っぱらってきますので期待出来ますよ。

『快適の癒しの空間』

プラチナムの店内は快適で癒される空間になっています。

シャンデリアがキラキラ輝き、床下から光るLEDライトの光が店内に反射して幻想的な空間に変えてくれます。

壁には様々なシャンパンやバカラのグラスを飾ってありますので見るだけでも楽しい作りになっていますよ。

ソファーは柔らかい素材のものを使っていますので何時間いてもおしりが痛くなる事がありません。

テーブルは光沢感がある綺麗なものを使っていて高さもバッチリで使いやすく、ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますのでいつでも充電する事が出来ますよ。

メインホールとは別にVIPルームがある当店ではカラオケを歌う事も出来ます。

お気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔される事なく、二人だけの時間を過ごす事が出来ますのでかなりオススメなフロアになっています。

二人だけの時間を過ごしたければご利用をオススメします。

『割引クーポン』

本日から8月になり新しいクーポンを作りました!

8月限定クーポンです!

このクーポンは20時までのご利用で60分4500円で遊べちゃう最強のクーポンです。

20時以降ならなんと50分3980円とかなりお得に遊ぶ事が出来ますので遅い時間でもお得に遊ぶ事が出来ちゃいますよ。

是非、このクーポンを使ってご来店くださいませ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

 

プラチナムには様々な満足して頂けるものがたくさんあります。

この積み重ねがプラチナムが日々、積み重ねてきた信頼です。

お客様には満足して遊んで頂けるようこれからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

秋葉原でセクシーなミニスカバスローブの女の子とイチャイチャしよう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912