千代田区秋葉原にあるミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUM

『秋葉原でイチャイチャしましょう』

千代田区秋葉原にはミニスカ仕様のバスローブが衣装のイチャキャバがあります。

秋葉原昭和改札口から徒歩1分とすぐ行けるイチャキャバになっています。

アクセスが良好な秋葉原では様々の所から遊びに来る事ができ、山手線、総武線、京浜東北線、つくばエクスプレスなどたくさんの電車が通っています。

どこからでもすぐに遊びに行けるプラチナムに是非、遊びにきて下さい。

プラチナムではタイプの違うたくさんの女の子が在籍しています。

癒し系、妹系、グラマー系など多種多様な女の子が在籍しています。

可愛い女の子が多いプラチナムでは必ず自分好みの女の子が見つかるでしょう。

女の子はワンセットで2人~3人回ってきます。

どの女の子もルックス、スタイル抜群の可愛い女の子ばかりです。

好きなタイミングでイチャイチャできるプラチナムでは恋人同士のようにイチャイチャをご堪能する事が出来ます。

女の子に寄り添う度に生温かい体温を直に感じる事が出来るので興奮が鳴り止む事がありません。

女の子の衣装がミニスカバスローブになっているのもプラチナムの魅力です。

短すぎるバスローブの裾からは下着が見えそうなくらいすれすれでチラリズムには高揚をしてしまうでしょう。

イチャキャバではちょっとエッチなキャバクラ感覚で楽しみ事をオススメします。

どこまでOKなのか分からないドキドキ感・ワクワク感をご堪能しちゃいましょう。

ついた女の子が気に入れば場内指名を入れる事でずっとイチャイチャ出来ますよ。

プラチナムでのおすすめな遊び方は一緒にテキーラを呑む事です。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきます。

アルコール度数の高いテキーラは乾杯すればすぐにほろ酔い状態になり、ありのままの自分で遊んで頂く事が出来ちゃいます。

女の子も同様にテキーラでほろ酔いになればサービス濃厚間違いなしのおすすめなアイテムです。

より濃厚に女の子とイチャイチャしちゃいましょう。

『快適で安全なプラチナムの店内』

当店の内装は秋葉原で一番の自信があるほど綺麗で豪華な内装になっています。

光輝くシャンデリアが無数に店内をライトアップして壁にはたくさんの装飾品が飾ってあります。

床下にはレッドカーペットが敷いてあり、高級感をだしてくれます。

ソファーは柔らかいので快適に遊んで頂けるでしょう。席には携帯が充電できるUSBコンセントも設置してありますのでご自由にお使いください。

プラチナムはコロナ対策として各、お席に除菌スプレーが置いてあり、マウスウォッシュなどもありますので細目に消毒する事が出来ます。

換気扇も24時間体制で回していますのでいつきても新鮮な空気の中で遊んで頂けます。

マスクの配布もしてますのでお気軽にお申し付けください。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事も出来ます。

お気に入りの女の子と二人きりで遊ぶ事も出来ますので是非、ご利用ください。

 

『割引クーポン』

本日から8月になり新しいクーポンを作りました!

8月限定クーポンです!

このクーポンは20時までのご利用で60分4500円で遊べちゃう最強のクーポンです。

20時以降ならなんと50分3980円とかなりお得に遊ぶ事が出来ますので遅い時間でもお得に遊ぶ事が出来ちゃいますよ。

是非、このクーポンを使ってご来店くださいませ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

 

プラチナムには様々な満足して頂けるものがたくさんあります。

この積み重ねがプラチナムが日々、積み重ねてきた信頼です。

お客様には満足して遊んで頂けるようこれからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

秋葉原でセクシーなミニスカバスローブの女の子とイチャイチャしよう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912