キャバクラに飽きたらいちゃキャバへGO!

『いちゃキャバで遊ぼう』

女の子といちゃいちゃしながらお酒が飲みたい人はたくさん居ると思います。正々堂々密着したい!できれば金額もリーズナブルにボッタくられない金額のお店で遊びたい。そんな願いを叶えてくれるのが「いちゃキャバ」なのです。いちゃいちゃできるキャバクラみたいな物です。みんなも知ってるようにキャバクラはお触り禁止です。キャバ嬢が手を握ってくれるのはお客さんに好意があるからじゃなくて、手が変なところをお触りされないようにガードしていることを知っていましたか?女の子が嫌がっているのにお触りをした場合、スタッフから厳重注意されてしまいます。

さて本題ですが、いちゃキャバではどんなことができるのか興味津々の人も多いと思われます。いちゃキャバはキャバクラと違い、お触りできることが前提となっています。恋人同士のようにいちゃいちゃしながら服の上からお触りすることができます。また、お店によっては服の中まで手を入れて生で触る事も出します。ただし、どんなにいちゃいちゃしてもかまいませんが、女の子が服を脱ぐこと絶対にはありません!露出度の高い服装で接客をしていますが、あくまでも見えそうで見えないもが現状です。どんなに魅力的な胸だったとしても、ふくらみを楽しむだけです。恋人になりたてのころってそんなもんですよね。ドキドキ感を楽しみましょう。

また、決してNGなことは、下半身へのお触りや抜きサービスはありません。いちゃキャバのサービスは、キャバクラ以上セクキャバ未満といったところです。服は脱がない、抜きはない…つまり友達や会社の同僚などといちゃキャバには行きやすいはずです。飲み会の後、気軽に行けてキャバクラより楽しいのがいちゃキャバです。おっパブのように「嬢の胸にしゃぶりついてる友達の姿」を見てしまうこともありません。

アキバのイチャイチャ出来るキャバクラ!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912