人気急上昇中!秋葉原にはイチャキャバがいっぱい!

『秋葉原のいちゃキャバ』

秋葉原には可愛い女の子のお店がいっぱいあります。

キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ、風俗などすべてのジャンルがある秋葉原には他にもリフレやガールズバーといった遊べるお店がたくさんあるのでどこに行くか迷われてしまうでしょう。

そんな時、どこに行きますか?

無難にキャバクラに行かれる方も多いと思いますがキャバクラでは女の子にお触りをする事が出来ないので我慢しなくてはいけませんよね。

女の子と楽しく遊んでいるとどうしてもボディタッチの数が増えてくると思います。

キャバクラではあまりに激しすぎると女の子から嫌がられ最悪の場合、お店から出禁になる可能性があります。

女の子とイチャイチャしたいなら断然いちゃキャバがおすすめで秋葉原にはたくさんのコンセプトのいちゃキャバがあります。

体操着にブルマ、そしてバスローブ!

いちゃキャバで女の子とイチャイチャしたいなら当店プラチナムがかなりオススメになっていますよ。

衣装がノーブラ・ミニスカ・バスローブの当店では露出度が高い衣装になっており、バスローブが超絶ミニになっているので下着が見えちゃう事もあります。

パックリ空いた胸元から見える谷間には鼻の下も伸びてしまうので目が釘付けになるでしょう。

そんなエッチな衣装の女の子が至近距離で迫ってきますので常時興奮出来る環境になっており、女の子の柔らかいおっぱいの感触をご堪能する事ができます。

在籍数が多い当店では色んなタイプの女の子とイチャイチャする事ができます。

可愛い系、清楚系、癒し系など様々なタイプがいるので新鮮な気持ちでイチャイチャする事が出来るでしょう。

その中で気にいった女の子を見つけた際は場内指名を入れる事でずっとイチャイチャする事が出来ますのでお気に入りを見つけましょう。

『安心・安全のプラチナム』

プラチナムは安心・安全をお客様にお届けしています。

当店では同じ空気がこもらないように常に換気扇を回していますのでいつも新鮮な空気の中で遊んで頂ける最高の空間になっています。

エレベーターを上がるとまず、入口で手の消毒と検温をして頂きます。

その時に37.5度以上、熱がある方はご入店をお断りさせて頂きますのでご了承ください。

検温が終わればお手洗いでうがいをして頂きます。

お席には各テーブル事に消毒スプレーを置いてありますので細目に除菌できるのでお客様に好評頂いております。

当店では人が細目に触るドアノブやお手洗いなどは細目に消毒していますので安心して遊ぶ事ができ、マスクは菌が触れないように専用のマスク入れを使っています。

プラチナムは東京都の感染防止徹底宣言のスッテカーが貼られた有料店になっていますよ。

メインホールも快適で居心地の良い作りになっていますが当店のVIPルームはカラオケを歌える環境になっていてお気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔される事なく遊べますのでおすすめですよ。

 

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

アキバのイチャイチャ出来るキャバクラ!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912