プラチナムは秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブ!

『ミニスカバスローブイチャキャバPLATINUM』

秋葉原にはノーブラでミニスカバスローブのイチャキャバがございます!

バスローブでミニスカ仕様の衣装は都内でも秋葉原プラチナムのだけの特別衣装になっており、ここでしか味わう事の出来ないでしょう。

バスローブは胸元がゆるく作られていますので谷間を除きみる事ができ、短すぎる裾は歩くたびに裾があがりますので下着が見える事もありますよ。

際どいエッチな衣装をプラチナムでご堪能しましょう。

当店はそんなセクシーな衣装を着た女の子がたくさん在籍しています。

女の子とは常時、密着でイチャイチャを自分の好きなタイミングでする事が出来るので恋人のように楽しむ事が出来ますよ。

イチャイチャする事で伝わる女の子の柔らかいおっぱいの感触、ぬくもりはとても癒される事ができ、日頃のストレスを忘れる事が出来るでしょう。

キャバクラのサービスをそのままにお触りが出来る当店はまさに自由度の高いキャバクラになっており、料金システムもとってもリーズナブルなので普通のキャバクラでは物足りないのなら触れる当店で自由気ままに楽しむ事をオススメします。

在籍数が多い当店では女の子によってバスローブの触り心地やカラーが全然違いますので新しい女の子がくる度に新鮮な感覚で楽しむ事が出来ます。

女の子には様々なタイプの子がいっぱいでワンセットで何人もつきますので恋愛ゲームの主人公感覚で楽しみましょう。

その中で気にいった女の子を見つけたら場内指名を入れる事で最後までずっと一緒にいる事も出来ますよ。

もし女の子と一緒にお酒を呑みたいのならドリンクをプレゼントする事で一緒に呑む事が出来ます。

乾杯して楽しい時間を女の子とご堪能しましょう。

『プラチナムの最高の店内』

プラチナムの店内には秋葉原で一番、綺麗な空間になっています。

天井には大きなシャンデリアが輝いていで高級感溢れる内装で純白の店内に反射して幻想的な空間になっています。

すべてが豪華な作りになっているプラチナムでは壁に色々な装飾品を飾ってありますので見る事だけでも楽しめる店内になっていますよ。

常に新しい空気を取り入れたい当店では換気扇を24時間体制で回していますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂ける空間になっています

各テーブルには除菌スプレーがおいてあり様々なアメニティーグッズがありますので快適に遊んで頂けるでしょう。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますのでご自由にお使いくださいませ。

メインホールは広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスがしっかり守られた環境になっていますので安心して遊んで頂けます。

メインホールとは別にVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事ができ、周りのお客様を気にする事なく楽しんで頂けますよ。

お気に入りの女の子と入れば最高の時間を過ごせるでしょう。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

アキバの少しエッチな衣装のイチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912