アキバに夜遊びならイチャキャバでイチャイチャしよう!

『秋葉原でイチャイチャをご堪能しましょう』

秋葉原・神田エリアで夜遊びをお探しなら昭和通り沿いにあるイチャキャバ・プラチナムがオススメですよ。

キャバクラを超えた最高の空間でミニスカバスローブの女の子とイチャイチャ出来る時間はまさに男のオアシスで濃厚な時間を過ごせるでしょう。

バスローブは何だかエッチな想像が膨らむ衣装になっていてパックリ空いた胸元からはセクシーな谷間が見える仕様になっています。

短すぎるバスローブは下着が見えるんではないかと期待してしまうほど短いのでついつい目がいってしまうでしょう。

そんなセクシーな衣装の女の子と常時、密着が出来る当店では女の子と恋人のような甘い時間を過ごす事が出来ます。

バスローブからはみ出る太ももはピチピチすぎるので触ると嬉しい気持ちになれますよ。

近づけば近づくほどに女の子の体温を感じる事ができ、女の子のおっぱいの感触は忘れられないものになるでしょう。

女の子の在籍数が多いプラチナムでは様々なタイプの女の子とイチャイチャする事が出来ます。

可愛い系や綺麗系、ギャル系に清掃系などたくさんのタイプがいますので自分にあった女の子が必ず見つかるでしょう。

お気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっとイチャイチャする事が出来ますよ。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚に楽しむ事が出来るでしょう。

『プラチナムの徹底された店内』

プラチナムの店内はこ高級感溢れる内装になっていて秋葉原で一番と言っても過言ではありません。

壁には様々な飾り物が飾ってあり、通路に敷かれたレッドカーペットは歩けばとても優雅な気持ちになれますよ。

広々としたメインホールはお一人様でも団体のお客様でも快適に遊んで頂ける作りになっていて各テーブルには除菌スプレーがおいてありますので細目に除菌する事が出来ますよ。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので携帯を預ける事なくお手元で充電する事が出来ます。

他にもプラチナムにはコロナ予防のアイテムやアメニティーグッズがたくさん常備されていますので満足して頂けるでしょう。

メインホールは清潔で快適なフロアになっていますがプラチナムにはさらに上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全防音・完全個室の最高なフロアになっていてカラオケも歌う事ができる素晴らしいフロアになっています。

天井まで伸びる大きなソファーは大人の色気ムンムンな雰囲気になっていますのでお気に入りの女の子と入れば二人だけの時間をご堪能して頂けます。

他のお客様に邪魔される事ない空間は本指名の方に人気のありますのでプラチナムに来た際は是非、遊びに来てください。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

アキバでイチャイチャ出来るキャバクラPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912