初心者でも分かるセクキャバ遊び方

『セクキャバ』

セクキャバ(セクシーキャバクラ)にハマっている人って、結構いると思います。 簡単ですが、セクキャバがどういうところかや遊び方を紹介致します。 全く行った事がない人、セクキャバに行ってみたいけど・・・という方にお教えいたしましょう。これを読んで頂ければ、だいたいセクキャバの遊び方が分かるはずです。 セクキャバ(セクシーキャバクラ)とは?

セクキャバとは、おっぱいパブ、おっパブとも呼ばれます。 キャバクラみたいなものですし、風俗でもあります。 キャバクラのように女性の接客を受けながらお酒を飲み、その女性の体を触ることができるサービスです。場所などによってはセクシーパブと呼ばれたり、お触りパブ、とも呼ばれることもあります。 夜の営業が通常ですが、色々な場所で、昼間営業するセクキャバ店も増えてきています。
セクキャバ、イチャキャバとは
セクキャバと言っても、お店によってルールが異なります。 軽いサービスのセクキャバの場合は、キャバクラのようにお酒を飲みながら、女の子の胸を触るのが許されています。ダウンタイムなどの名前で、店内が暗くなり上半身だけ女の子が脱いだり、お客さんの上にまたいでくれます。そして、女の子のおっぱいを触りたい放題になります。最近、増えているイチャキャバは、基本、服の上から、オッパイを触れる程度のお店と考えてください。ここもお店によってルールが違います。生で触れる場合も有ります。 初めてのセクキャバ選びのポイント・サービス
システム、ルールがお店によって違います。 入店する前に、どこまでのサービスなのか、確認することがとても重要になります。。 確認しないと、トラブルの元になります。オフィシャルサイト、ホームページのイベント、口コミ、掲示板も参考にできるものもありますので、探してみましょう。 女の子のサービスですが席につくと、女の子がやってきてキャバクラのようにお酒を飲んだり、話をします。サービスタイムがないお店だと、しばらくすると女の子が 「上に乗ってもいいですか?」、「触っていいですか?」

と聞いてきます!女の子主体で動きます。サービスタイムがあるお店だと、店内が暗くなって女の子が積極的になってくれます。 服の上から触る、下着から触る、生で触るなどお店によって違いますが、女の子とキスをしたりお酒を口移しで飲ませてくれたりとイチャイチャし、制限時間内を楽しみます。

アキバでイチャイチャ出来るキャバクラPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912