神田おっパブでパーリーピーポー!2

『おっパブ』

今回も当店が構える秋葉原からとても近くにある神田のおっパブを紹介していきます。神田はオフィス街となっており、疲れを癒すためのアルコール提供のされているお店がとても多く建ち並んでおります。ですがサラリーマン諸君、居酒屋のお酒だけで疲れが癒えますか?いえ、そんなことはないでしょう。やはりお酒を飲むと女の子を求めてしまうものです。
ありますよ。もちろん、女の子のお店が。諸君らの欲求を受け止めてくれるお店、ガールズバー、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ、オッパブ。何でもあります。今回もおっぱぶに焦点を当てて紹介していきます。
まず先に、そもそもおっパブとは何なのかを解説していきましょう。ガールズバーではカウンターの対面越しにおしゃべり、キャバクラでは隣に座ってもらっておしゃべり、そうしてお酒を楽しむものではあるのだが、女の子の身体を触りたくなってしまう方もいるでしょう。キスしてみたい方ももちろんいるでしょう。そんな願望を叶えてくれるお店がいちゃキャバ、セクキャバ、おっパブなのです。いちゃキャバやセクキャバはキスがダメだったり服の上からでないとダメだったりと制限が多いものがあったりするのですが、おっパブではその制限を通り越して、ディープキスがOKだったり、おっぱいや乳首を舐めれたりするお店が多いみたいです。もちろんのこと制限が少なくなるにつれて料金の方も高くなっていくかもしれないことは覚悟しておきましょう。 それでは神田のおっパブを紹介していきましょう。
【nuts ナッツ】
平日、週末、休日関係なく毎日のように賑わっているとても人気のあるお店です。やはりお店に入ったときにお客さんがいなくて閑散としていて不安になるより、お客さんがある程度いて人気なんだなと思えた方がテンションは上がりますよね。ナッツさんのよいところといえば、女の子のサービスの良さがとてもいいですね。キャバクラのようにとてもきれいな接待をしてくれる上に、ダウンタイムでもない時間でもいちゃいちゃしてくれたりとお客さんを悦ばせる何かをいろいろと知っている感じですね。衣装はドレスの姿で接客してくれる上にレベルの高い接待をしてくれるのでキャバクラで禁止行為のお触りをしているのじゃないかと錯覚してスリルを感じてしまいます。わたくしとしてはナッツさんは接待にとても向いているのではないかと思うお店でしたので是非遊んでみてください。

秋葉原ネットランキング一位!イチャキャバ・プラチナム

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912