神田周辺の夜遊びスポット!

『神田エリアのイチャキャバ』

神田エリアにはたくさんのイチャキャバがあります。

・神田いちゃキャバ・ハッチ

神田駅からすぐ行けるハッチはJK制服が衣装になっていて若い女の子がたくさん在籍しています。

ノーブラで女の子にお触りOKなイチャキャバなので楽しい時間を過ごせるでしょう。

・神田セクキャバ・あひる横丁

あひる横丁はエッチなOLが集まるセクキャバになっています。

普段、オフィスでは出来ないあんな事やこんな事をしても許される空間になっています。

OL姿のセクシーなお姉さんと濃厚な時間を過ごしましょう。

 

神田いちゃキャバとネットで調べれば様々なお店が出てきます。

その中で秋葉原イチャキャバPLATINUMも神田駅から近く女の子と夢のような時間を過ごす事が出来ます。

プラチナムの魅力は何と言っても衣装がミニスカバスローブ仕様になっている所です。

バスローブが衣装のイチャキャバはいくつかありますがミニスカ仕様のバスローブは都内でも当店だけのオリジナル衣装になっています。

バスローブだけでもエッチな想像が膨らみますが短い丈では下着が見える可能性も大幅にアップされていますので目のやり場に困ってしまうでしょう。

そんなエッチな衣装の女の子が至近距離でくっついてくれるので柔らかいおっぱいの感触と体温を感じながら楽しむ事が出来ちゃいます。

イチャキャバではイチャイチャしながら好きなタイミングで女の子にお触りが出来ますので本当の恋人のような気分で遊ぶ事が出来ます。

今日から10月に入り、季節も秋になりましたね。

夜の外は冷え込み、人肌が恋しくなると思います。

そんな時にすぐに可愛い女の子とぬくぬくイチャイチャしたいですよね?

当店は毎日、営業していますので女の子に触りたくなったらいつでもイチャイチャする事が出来ます。

在籍数も秋葉原でトップクラスになっていますので必ず自分好みの女の子が見つかるはずです!

お気に入りの女の子を見つけて指名を入れれば独占する事も出来ますので濃厚な夜を楽しみましょう!

当店の自慢は女の子だけではなく源泉された内装にもあります。

高級感を意識した内装では大きく綺麗なシャンデリアが輝き、七色に輝くLEDライトの光が美しい店内を演出してくれます。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、お城のような雰囲気になっていますので飽きる事なく遊んで頂けますよ。

メインホールとVIPルームがある当店ではVIPルームでカラオケを歌う事も出来ちゃうんです。

完全個室、防音仕様になっていますので自由に歌う事ができ、他のお客様の視線も感じないのでとてもリラックスして遊ぶ事が出来ますよ。

 

『プラチナムのホームページ』

プラチナムのホームページには様々な情報がたくさん載っています。

女の子のブログにはドキドキしてしまうほどセクシーな写真付で毎日アップされるのが楽しみになるでしょう。

トピックス、お店からのお知らせではキャバクラやイチャキャバなど夜のお店の情報が載っていますので遊びに来る前に参考にしてみてください。

毎日使えるプラチナムの10月クーポンの内容はこちら!

このクーポンを使えば10月中ならいつ来ても50分4500円で遊ぶ事が出来ちゃいますよ。

是非、ご来店の際はご利用ください。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原でキャバクラ・イチャキャバをお探しならプラチナム!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912