神田のおっパブでパーリーピーポー!3

『神田おっパブ』

秋葉原からJRで1駅の神田。皆さんはお仕事の疲れをどこでなにで解消していますか?やはりアルコールと女の子でしょう!はい、今回も神田のオッパブを紹介していくコーナー第3弾とまいります。神田と言えばオフィスビルの街ですね。日夜サラリーマンの方々が群をなしております。この頃、猛暑続きで営業言っている方なんかは仕事終わりにキンキンのビールを飲みたいことでしょう。神田の街はサラリーマンの方々が居酒屋に押し寄せ仕事の疲れをアルコールで解消しています。ですが皆さん、仕事の疲れというのは日によって違いますよね?人は気づかぬうちにストレスをため込んでしまう生き物なのです。そんなストレスが爆発してしまった日には大変です。では皆さんはどのようにストレスを解消していくのか。そうです。アルコールで酔いが回ればお次は女の子を求めて女の子とからめるお店を求めるのです。例えばガールズバー、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ、おっぱぶです。やはり少しでも安く女の子とからみたいとなるとガールズバーでしょう。ですがガールズバーではカウンターの対面越しでのおしゃべり。やはり店員さんとお客さんとの距離感を感じてしまうかもです。そんな時、少しでも距離を縮めたいと思った方はキャバクラに行くのです。キャバクラでは女の子が隣に座ってくれてとてもキレイなテーブルマナーで接待してくれるのです。キャバクラは女の子と疑似恋愛を楽しむ場ですね。ですが女の子へのタッチはNGとなるのでちょっとエロに欠けますよね。となると残るはいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブなのです。触れます。女の子の身体が触れちゃうのです。おっぱい揉んじゃいましょう。それでは本題の、神田のオッパブ紹介といきましょう。 【ツーショット】
ツーショットさんは、他とは違ってカップルシートのような部屋に通されます。前後左右にはパーテーションのような仕切りが施されており個室のようなエッチな雰囲気になります。よほどの方ではない限り、座った状態からの高さからでは、周りの状況は確認できないので、見られている感がなく、いけないことをしちゃおうかとも思わされます。思う存分悦に浸ってしまいましょう。まぁ正直ツーショットさんは制限が少々厳しめでオッパブにしてはいちゃキャバよりになってしまうのでちょっぴり残念になってしまうかもしれませんが、半個室使用はとても大きな評価ですね。ワンちゃん禁止行為しても大丈夫なのでは?なんちゃって!ツーショットさんのシステム料金はわりと相場より高く感じますのでインターネット上にあがっているクーポンを使ってお得にエチエチライフをたのしみましょう。

 

秋葉原ネットランキング一位!イチャキャバ・プラチナム

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912