いまさら聞けない『セクキャバ』とは

『セクキャバ』

セクキャバとは、セクシーキャバクラの略称です。
おっパブと呼ばれることも多くあり、キャバクラの要素であるアルコール類の提供もしているジャンルです。
セクキャバ店の中は、簡易的な仕切り板で個室風に仕切られてるお店も多くあります。照明も、どこかクラブを連想させるような薄暗い照明にセットされているお店が特徴です。その中で、来店したお客さんにサービスしてもらうのが、セクキャバの特徴です。では、セクキャバでは、お客さんにどんなサービスを行ってもらうのでしょう? セクキャバで行う基本サービスには、キス(ディープキスもあり)・おっぱいのお触りから舐めまで出来ます。
セクキャバでは女の子は上半身服を脱ぎ、お客さんにおっぱいを舐められることはが基本と言えます。
セクキャバの基本的なサービス時間にはどんなパターンがあるかと言うと、セクキャバのサービス時間は、1SET40分が多くその中でダウンタイムと称して女の子がお客さんにまたがりおっぱいをあらわに致します。特徴としては、他の風俗業種に比べて1回の接客時間が短めな所です。 接客時間が短いことにより、セクキャバは回転率の非常に良い業種としても有名で色々な女の子を味わえるという魅力が有ります。
これは、在籍しているセクキャバ嬢の年齢層が若いということも特徴の一つです。では、セクキャバに在籍している女の子の年齢はいくつくらいかと言うと、セクキャバ嬢の平均年齢は、20歳~25歳くらいまでの年齢層が一番多く在籍しています。若くして入店する嬢が多い分、引退する年齢も30代後半くらいまでと若めです。 大学生や高卒の女の子には非常に稼ぎやすい職柄だと思います。ですので若い女性中心になっています。

神田周辺の夜遊びスポット!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912