キャバクラとイチャキャバの違い

キャバクラ以上のいちゃキャバ

都内にはたくさんのキャバクラ店があり、毎日賑やかに営業しています。

キャバクラでは楽しい会話をしながらお酒を飲める場所になっていて男性なら人生で一度は経験する事があるでしょう。

接待や会社の先輩とも遊びに行く事があるキャバクラではカラオケを歌う事もできます。

女の子と楽しい会話をたくさんしたい人にはオススメのお店になっています。

キャバクラで注意しなければいけない事は女の子への過度なボディタッチが禁止行為になっていますのでお触りには注意しましょう。

あまりしつこくしてしまうとボーイさんに注意を受けてしまい、最悪の場合出入禁止にもなりますので注意しましょう。

お酒を飲むと触りたい気持ちは分かりますが我慢しましょう。

もし、お触りを楽しみたいのならイチャイチャする事ができるイチャキャバをおすすめします。

キャバクラとイチャキャバの一番の違いは密着度です。

キャバクラでは女の子との間に隙間があきますがいちゃキャバでは超密着の接客になりますので常時、女の子の体温を感じながら遊ぶ事ができます。

お触りもOKなお店になっていますので恋人感覚で遊べます。

女の子とイチャイチャしたいならイチャキャバがオススメになっています。

『秋葉原イチャキャバ・プラチナム』

秋葉原にあるイチャキャバプラチナムはミニスカバスローブのエッチな仕様のいちゃキャバになっています。

バスローブの丈を極限まで短くした衣装になっていますので目のやり場には困ってしまいます。

露出度が高いバスローブからはみ出る生肌はピチピチなので触るだけでも

たくさんの在籍がいる当店では色んなタイプの女の子がいます。

タイプの違う女の子とイチャイチャをご堪能する事ができますので毎回、新鮮な気持ちでイチャイチャする事ができます。

その中で自分にあった女の子を見つけたのなら場内指名をいれる事で最後までずっとイチャイチャする事ができますので是非、いい子に出会えたのなら指名してみてください。

女の子のレベルも高い当店ですが内装もとても綺麗で快適に遊べる空間になっています。

天井には大きなシャンデリアがたくさんあり、店内の至る所にはLEDライトが輝いています。

LEDライトは七色に輝く仕様になっていて幻想的な光景をお目にかかる事ができます。

様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しめますよ。

メインホールとは別にあるVIPルームにはカラオケがついていて好きな歌を思い切り歌う事ができます。

落ち着いた癒しの空間になっていますのでゆっくり楽しみたいという方にはオススメです。

VIPルームはすべてのクオリティー・サービスがワンランク上になっていますので最高の時間を過ごしてもらえます。

当店のホームページには毎日、様々な情報が載っていますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

女の子のブログにはセクシーな写真付のものがたくさんありますので是非、みて下さい。

お問い合わせはお電話でも対応させて頂きます。

ご質問、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

電話でのご予約を頂ければお時間も10分サービスする事ができ、待ち時間なしでスムーズにご案内する事ができますのでおすすめです。

秋葉原イチャキャバ・プラチナムの新人紹介!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912