秋葉原イチャキャバプラチナムお酒紹介

『秋葉原イチャキャバプラチナム』

当店は秋葉原で営業しているいちゃキャバです。

キャバクラ以上のサービスで女の子とイチャイチャしながらお酒を呑む事ができる夢の空間になっています。

女の子の衣装がミニスカバスローブになっている当店では露出度の高い美女とイチャイチャ楽しい時間をエンジョイする事が出来るので今までにない新しい刺激を味わう事ができます。

女の子の在籍数が多いので何度、ご来店して頂いても新鮮な気持ちで遊ぶ事ができます。

可愛い女の子と恋人気分でイチャイチャをご堪能くださいませ。

本日は10月最後という事もあり、女の子も気合いが入っております。

10月31日(土)出勤情報

シホ

ジュン

チイ

リオ

ルナ

レイナ

ユメノ

ユウキ

ミモ

エリカ

アイリ(新人)

ミナミ(新人)

体験入店2名の計14名です。

本日も可愛い女の子揃いなので是非、ご来店くださいませ。

【プラチナムの豊富なお酒】

プラチナムには豊富なお酒が用意されています。

・焼酎

鏡月 鏡月(アセロラ) 鍛高譚 鍛高譚(梅酒)

柚子小町 黒霧島 吉四六 魔王

・ウイスキー

ジャックダニエル シーバスリーガル メーカーズマーク

マッカラン 知多 竹鶴 白州 山崎 響

・シャンパン

カフェド・パリ プラチナム ヴーヴ・クリコイエロー

モエシャンドンホワイト モエシャンドンネクター モエシャンドンロゼ

ドン・ペリニョン ドン・ペリニョンロゼ

ドン・ぺリニョンp2 ドン・ぺリニョンゴールド

べリエ・ジュエ・ベル・エポック ルイ・ロデールクリスタル

アルマン・ド・ブリニャック アルマン・ド・ブリニャックロゼ

安くて飲みやすいものから他では中々ないものまで揃っています。

当店にはメニュー表以外にもレアなお酒がたくさんありますのでお酒好きにはたまらないお店になっています。

ボトルを注文して頂ければボトルキープをする事もできるので次回、ご来店して頂いた時に呑む事も出来ます。

自分好みのお酒を飲みながら楽しく遊びましょう。

【プラチナムの店内】

プラチナムの店内は高級感溢れる最高の空間になっています。

 

店内は純白の綺麗内装にシャンデリアやLEDライトの光が反射してお城のような綺麗な内装になっています。

広々とした空間では足を延ばしながら遊ぶ事ができ、お客様同士の間隔も広くとれていますのでソーシャルディスタンスを保つ事ができます。

見た目の綺麗さだけではなくお客様が快適に安心して遊んで頂けるように換気扇は24時間、常に回しており、加湿器も設置しています。

快適な温度、湿度を細目にチェックしていますのでお客様はリラックスして遊んで頂く事ができます。

各テーブルには除菌スプレーが設置されていますので細目な消毒をする事ができ、お手洗いの清掃などは細目していますので気持ちよく過ごして頂く事ができます。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを自由に歌う事ができ、ワンランク上の落ち着いた環境になっています。

他のお客様の事を気にするなく、お気に入りの女の子とだけの甘い時間を過ごす事ができますので二人の距離もかなり縮める事が出来るでしょう。

【プラチナムのホームページ】

プラチナムのホームページには女の子やいちゃキャバに関する記事がたくさん載っていますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

女の子のブログには日々の出来事やセクシーな写真付のものが多いので是非、みて下さい。

ホームページの割引クーポンを使う事でキャバクラ以上にお得な金額で遊んで頂く事が出来ます。

今おすすめのクーポンはこちらです。

期間限定のクーポンになっていますのでお早めのご来店をお待ちしております。

お問い合わせはお電話からして頂く事もでき、気になる事があればお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原イチャキャバ・プラチナムの新人紹介!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912