日曜日はアキバのいちゃキャバで遊ぼう

秋葉原で休日を過ごす

秋葉原には独特の文化があり、たくさんの遊べる所がある人気のエリアになっています。

街を歩けばメイドやコスプレをした女の子がたくさんいますので歩くだけでも楽しめます。

電化製品といえば秋葉原と言われるほどの街になっていますのでたくさんの観光客が毎日、遊びに来ていて盛り上がっています。

そんな楽しい街、秋葉原も夜になれば雰囲気がかなり変わります。

キャバクラ、いちゃキャバなど女の子のお店も多い秋葉原にはたくさんの夜遊びスポットがありますので夜遊びを楽しむ事ができます。

当店も秋葉原の昭和通りで毎日、休みなしで営業しています。

『秋葉原イチャキャバプラチナム』

秋葉原で遊ぶなら当店にお任せください。

ノーブラミニスカバスローブのエッチな衣装の女の子と恋人気分でイチャイチャできる空間になっています。

ただでさえエッチな想像が膨らむバスローブですがミニスカ仕様ともなればさらに興奮できる衣装になっています。

露出度が高いこの衣装では女の子のピチピチとした生肌を触る事ができるので人肌恋しいこの季節にはオススメです。

女の子は積極的な子が多いのでどこまでOKなのか分からないサービスにドキドキ・ワクワクが止まりません。

最高のサービスをご堪能くださいませ。

今日から11月です。

寒くなる季節は可愛い女の子とイチャイチャ、ぬくぬくしましょう。

11月1日(日)出勤情報

ウユ

ルナ

レイナ

ユメノ

ナナ

カナ

ユウキ(新人)

マイ(新人)

ミナミ(新人)

体入2名の計11名です

本日も可愛い女の子がたくさん出勤します。

プラチナムでは続々と新しい女の子が入店していますので新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

・プラチナムのホームページ

当店のホームページには様々な情報が盛り沢山です。

いちゃキャバのオススメの遊び方に関する記事や女の子のセクシーな写真付のブログなどもたくさん更新されていますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

ホームページの割引クーポンを使う事でキャバクラ以上にお得に遊んで頂く事もできます。

今、オススメのクーポンは何時に来ても60分3900円で遊べる超お得なクーポンです。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

そして日曜日といえばゆっくり長い時間で遊びたいという方も多いと思います。

当店には日曜限定クーポンとしまして90分10000円込みVIPルームサービスのお得なクーポンもございますので是非、ご利用ください。

他にもメルマガ登録でかなりお得な情報が手に入りますのでご登録よろしくお願いします。

『オススメのVIPルーム』

当店の店内は純白でとても透明感のある清潔な店内になっています。

天井のシャンデリア、LEDライトの光は幻想的な空間へと変わり、壁の飾りものなどがさらに高級感を出しています。

メインホールもとても素晴らしい環境になっていますが本指名やお気に入りの女の子がいるなら当店のVIPルームは外せないでしょう。

完全個室・防音のVIPルームではカラオケを楽しむ事も出来ます。

大きなガラステーブルと天井まで伸びる広いソファーが大人の雰囲気を出しているVIPルームではホテルのスイートルームにいるかのような気分で遊んで頂けます。

呼び出しベルを鳴らすまで誰も入ってこないので他のお客様の視線を気にする事なく二人だけの時間を過ごせますので心ゆくまで楽しめますよ。

是非、当店のVIPルームで楽しくイチャイチャしちゃいましょう。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原イチャキャバ・プラチナムの新人紹介!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912