東京都内のキャバクラ!

オススメのキャバクラ

わたしが東京都内でここは!というキャバクラのある地域をエリアごとにご紹介させていただいていただきます!!

キャバクラのお店の選び方のコツや料金のシステムについては、この投稿でご紹介させていただきますので、初めてキャバクラで遊ぼうかと考えている方や気になる方はどうぞ参考にしてください!

【六本木】
六本木のキャバクラは、まさにその土地柄にぴったりで、とてもきらびやかな店内装が特徴的なお店ばかりです。店内に足を踏み入れただけで、まるで別世界の異次元に来たかのような非日常感を味わうことができるでしょう。ゴージャスな空間で、可愛らしい女の子や美しい女性とのおしゃべりやお酒を楽しめます。 しかし、富裕層の方向けのお店がとても多いために料金設定が信じられないくらい高くの見積もられたキャバクラも少なくありません。「せっかくなので六本木で贅沢に遊んでみようかな」と生半可な考えではなかなか遊べないことを肝に銘じた方がよいですね。ですが、リーズナブルなお店をお探しの方もいると思いますが、どうかご安心ください。意外とあるもので六本木には10,000円以下のセット料金で遊べるキャバクラもございます。あなたのお財布の事情に合わせてお店選びができるので、気になるキャバクラを見つけたら迷わず行ってみましょう!

【新宿 歌舞伎町】
新宿の歌舞伎町は飲食店や映画館などをはじめとした施設がたくさんあるエリアですので、お食事や映画などを楽しんだあとになにげなくキャバクラに立ち寄ることも可能です。もちろんのこと仕事終わりにキャバクラで可愛い女の子や美しい女の子に癒やされてもいいですし、終電前の時間潰しとしても使えちゃいます。ただ、料金システムはさまざまな店舗のキャバクラによって異なりますが、お得でリーズナブルに利用のできるお店から、お高めだけど高級感を味わえる店舗までと多種多様でございます。。「お給料の前だからなるべく料金安めのところで遊びたい」「せっかくだから贅沢にキャバクラを楽しみたい」など、あなたに合った遊び方ができるでしょう。

日曜日はアキバのいちゃキャバで遊ぼう

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912