秋葉原イチャキャバPLATINUMは快適な店内になっています

『秋葉原イチャキャバPLATINUM』

秋葉原昭和改札からすぐの所で営業しているのが当店、秋葉原イチャキャバプラチナムです。

衣装がミニスカバスローブになっている当店は秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバになっていますので今までに感じた事のない感覚を味わって頂けます。

バスローブの丈を極限まで短くした衣装になっていますのでついつい目がいってしまいます。

セクシーで露出度が高い衣装になっていますので人肌恋しいこの季節にはピッタリです。

色々なタイプの女の子とイチャイチャをご堪能下さい。

・プラチナムの新人紹介

アカネ

容姿端麗、スタイル抜群のお姉さんタイプ。

大人っぽい雰囲気のアカネはお姉さん好きにはたまりません。

モカ

若くてピチピチなモカはアイドル顔負けの笑顔がとっても可愛い女の子です。

一緒にいればいるほど彼女の魅力の虜になってしまうでしょう。

 

プラチナムには続々と可愛い女の子が入店していますので楽しめるお店になっています。

11月2日(月)出勤情報

ユリコ

ウユ

サヨ

シホ

ジュン

レミ

チイ

ユウキ

アカネ

ユメノ

ナナ

ミキ

体入2名の計14名です。

本日も18時からの営業になりますので是非、遊びに来てくださいませ。

『プラチナムの完璧な内装』

当店の内装は高級感溢れる豪華な雰囲気になっていて広々とした空間ではリラックスしてお酒を呑んで頂く事ができます。

清潔感溢れる白い壁には様々な装飾品が飾ってありますので見応えがあるフロアになっています。

シャンデリアやLEDライトの光がキラキラ輝くプラチナムでは光が壁に反射してとても綺麗な店内になっています。

あまりの豪華な内装に初めてきたお客様は驚きを隠せないでしょう。

メインホールは三つのボックス席がありますので人数に関係なく、快適に遊んで頂く事ができます。

お客様が快適に遊んで頂ける工夫としてテーブルは光沢のあるちょうどいい高さのものを用意し、ソファーはとても柔らかい素材のものを使っていますので疲れる事なく最後まで遊んで頂く事ができます。

ソファー下にはUSBポートとコンセントが設置されてありますのでお手元で携帯を充電しながら遊ぶ事もできます。

プラチナムには無料のアメニティーグッズも多数ございますのでご自由にお使いください。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができます。

完全個室・完全防音のVIPルームでは静かで落ち着いた気持ちでゆっくりお酒を楽しむ事ができます。

他のお客様の視線が気にならないVIPルームでは女の子に集中してイチャイチャをご堪能する事ができます。

オシャレで高級感のあるVIPルームで女の子とイチャイチャすれば二人の距離も一瞬で縮まり、いい雰囲気になれます。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用ください。

安全面にもこだわりがあり、店内は抗菌コーティングを施しています。

菌の繫殖を抑えて清潔な店内を保つ事ができ、換気扇は24時間体制で回していますのでいつ来ても新鮮な空気の中で遊ぶ事ができます。

除菌スプレーやマウスウォッシュ、イソジンも大量に常備していますので細目な消毒のご協力をよろしくお願い致します。

・プラチナムのホームページ

ホームページには女の子の出勤情報やセクシーな写真付のブログが毎日、更新されています。

割引クーポンなどもあり、ご利用する事でキャバクラ以上にお得な料金で遊ぶ事ができます。

他にもたくさんの情報が載っていますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

メールマガジンも配信していてご登録して頂ければホームページ以上のお得な情報がたくさんありますのでよろしくお願いします。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原ネットランキング一位!イチャキャバ・プラチナム

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912