イチャイチャキャバクラ・プラチナムの楽しい遊び方

【プラチナムの遊び方】

当店ではキャバクラ以上のサービスを味わう事のできるお店になっています。

露出度の高い衣装の女の子と超密着でのイチャイチャをご堪能する事ができるので人肌が恋しいこの季節にはオススメです。

女の子とイチャイチャしながらお酒を飲める時間は最高の癒しを感じる事ができ、恋人のような甘い時間を楽しんで頂けます。

11月3日(火)本日の出勤情報

ウユ

サヨ

ジュン

レミ

チイ

ユウキ

アイリ

レイナ

ユメノ

エミ

サキ

体入2名の13名です。

本日も可愛い女の子いっぱいで18時からの営業になります。

女の子の在籍数が多い当店では時間がくる度にタイプの違う女の子がきますので毎回、新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名をいれる事で最後まで一緒にいる事もできます。

指名が入ればそこからが本当のいちゃキャバのお楽しみになっています。

女の子とはお酒を一緒に呑む事ができ、早く酔いたい。 女の子を酔わせたいのならテキーラをおすすめします。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂く事でお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

女の子と乾杯すれば身体の芯から温まるのでテンションも上がり、より濃厚にイチャイチャを楽しんで頂けます。

お酒を呑んで楽しい夜を過ごしましょう。

指名には場内指名と本指名があり、次回お気に入りの女の子と遊びたい場合は本指名になります。

本指名は女の子にとって一番、嬉しい事なので特別な存在になります。

今まで以上に仲良くなる事ができ、同伴やアフターといった外で会うチャンスも大幅にアップします。

外で会う女の子はお店の中とは違った印象を受けるのでとても新鮮で遊びの幅が広がります。

会えばあうほど楽しくなるので是非、本指名を見つけて最高の時間を過ごしちゃいましょう。

・プラチナムの店内

プラチナムの店内は最高級の内装になっていますので快適に遊んで頂けます。

綺麗な純白の壁に反射して輝くLEDライトはイルミネーションのようで見とれてしまうでしょう。

壁にはシャンパンやグラスが飾ってあり、美術館感覚で楽しむ事もできます。

広々とした空間で快適に遊びましょう。

メインホールは最高の癒しを感じる事のできる空間になっていますが当店にはワンランク上の最高級VIPルームが存在します。

VIPルームではカラオケを自由に歌う事ができ、静かで落ち着いた空間になっています。

すべてがブラックのVIPルームは気品溢れる最高の空間になっていますので女の子と二人きりで入れば最高の時間をご堪能する事ができます。

他のお客様の事が気にならないので彼女と二人で家にいるかのような甘い時間を楽しみましょう。

・ホームページ

ホームページには女の子の出勤情報やセクシーな写真付のブログが毎日、更新されています。

割引クーポンなどもあり、ご利用する事でキャバクラ以上にお得な料金で遊ぶ事ができます。

他にもたくさんの情報が載っていますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

メールマガジンも配信していてご登録して頂ければホームページ以上のお得な情報がたくさんありますのでよろしくお願いします。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原ネットランキング一位!イチャキャバ・プラチナム

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912