錦糸町のキャバクラ事情

錦糸町は歌舞伎町と同じくキャバクラが多い夜の繁華街として、有名です。

東京の下町っていう雰囲気が強い街ですが、それと同時にあんまり治安が良くない街としても知られています。

歌舞伎町みたいな夜の繁華街としての賑わいはあり、周りには住宅街もあって、住民トラブルが起きたりします。まだ繁華街としての条例の整備があまり整っていないのも事実です。

キャバクラの店舗数が多くて遊びやすいエリアではあるものの、ぼったくりなお店や怖いお客さんが来店するお店もあり、店選びは慎重にならないといけない気がします。

■キャバクラに来るお客さんの層

錦糸町のキャバクラのお客さんの中心はサラリーマンです。錦糸町やその周辺で働いてる人が会社帰りや飲み会に行き、帰りにキャバクラに来店するパターンが多く見られます。

特にサラリーマンの中でも、大企業に勤めてるような特別高収入な人ではなくて、どちらかというと一般企業に勤めてる一般的な人々中心で収入に関しても一般的なのサラリーマンが多いと言えます。また、ちょっと錦糸町の外れの方の格安店に行くと、ガラの悪そうなお客さんがだんだん増えていくから、職業や収入の幅はかなり広めです。

■キャストの雰囲気

キャストの雰囲気は、どちらかというとキャバ嬢1本でやっていこうっていう人、いわゆる職業キャバ嬢が多くいます。年齢層は低めで、20代前半が中心っていう感じです。

いきなり歌舞伎町や銀座に行くのはハードルが高いって思った人が、まずは錦糸町で経験を積むっていう流れが多く見られます。

見た目はちょっと派手でも、真面目にこの仕事をしたいって思ってる人が多く、ある種プロ意識の高い雰囲気を持ったキャバ嬢が多くいます。
当然、美人なキャバ嬢も多く居ますが、それより接客上手でお客さんの扱いが手慣れてるキャバ嬢がが多い気がします。錦糸町という土地でガラの悪いお客さんを相手にすることに慣れてるっていうのもあると思います。

日曜日はアキバのいちゃキャバで遊ぼう

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912