セクキャバの楽しみ方!

セクキャバ

女の子とトーク以外も楽しむことのできるセクキャバですが、ある程度のおさわりが可能となっている分、正直どこまでOKなのかイマイチわからないものです。思い切りエッチなサービスを楽しみたいと思う反面、羽目を外しすぎて女の子に嫌われたら、どうしようと考えてしまいます。そこで今回は、セクキャバのおすすめの楽しみ方についてご紹介します。女の子から良いお客さんだと思ってもらえるように紳士的な振る舞い方のポイントをご紹介致します。。セクキャバを利用したことのない男性や、セクキャバ初心者の男性はぜひ参考にしてください。

■セクキャバの「サービス内容」や「ルール」

セクキャバ(セクシーキャバクラ)は、通常のキャバクラと違い、キャストの女の子におさわりできる店です。いわゆる「おっパブ(おっぱいパブ)」もセクキャバと同じ形態の店です。女の子とキスしたり、おっぱいを楽しんだりしながらお酒とトークを楽しみます。お触り出来る所がセクキャバ最大のメリットです。しかし、ある程度のルールには従わなければなりません。セクキャバは基本的に女の子とイチャイチャすることができます。キスをしたり、おっぱいを楽しんだりすることが出来ますが、下半身に触れたり女性器に指を入れる行為は禁止されています。しかし、細かい禁止行為やサービス内容は店舗ごとに異なります。事前にお店にルールや注意点について確認することをおすすめします。

■まとめ

セクキャバの楽しみ方は、人それぞれです。気に入った女の子を指名したり、いろいろなタイプの女の子と楽しんだり、羞恥心を捨てて自分なりの遊び方を見つけてみましょう。ただし、最低限のルールや、守るべき一般的なエチケットを忘れてはなりません。女の子に良い客だと思ってもらえれば、心のこもったサービスをしてくれます。女の子に来店を喜んでもらえるよう、紳士的な楽しみ方を心がけましょう。

高級感溢れる豪華な内装!秋葉原イチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャスト一覧はこちら

キャスト一覧ページ