癒されるいちゃキャバ秋葉原プラチナム

いちゃキャバで癒されよう

癒しを求めているのなら秋葉原にある当店イチャキャバ・プラチナムがオススメです。

キャバクラと違い、密着度の高いプラチナムでは女の子と常に肌と肌が触れ合っていますので女の子の生温かい体温を感じながら遊ぶ事ができますので癒しを感じる事ができます。

人肌が段々、恋しくなるこの季節にはプラチナムの可愛い女の子とイチャイチャをご堪能してください。

11月5日(木)本日の出勤情報

ウユ

サヨ

シホ

ジュン

エル

リオ

ルナ

チイ

アカネ

アイリ

レイナ

ナツキ

体入2名の14名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びに来てください。

女の子の衣装はミニスカノーブラバスローブになっていて短すぎる衣装にはドキドキ、ワクワクが止まる事がありません。

在籍が多い当店では女の子が何人も回ってきますので恋愛ゲームの主人公になったような気分で楽しむ事ができます。

色んな女の子を見ながらイチャイチャをご堪能して頂く事ができますので楽しく遊んで頂く事ができます。

気に入った女の子が見つかり、その子とまだイチャイチャしたいのなら場内指名をいれる事をおすすめします。

指名を入れれば最後までずっと一緒に遊んで頂く事ができますので楽しい時間になるでしょう。

積極的な女の子が多い当店ですが中には女の子に触りたくても恥ずかしくて中々、お触りができないお客様も多いと思います。

せっかくイチャキャバに遊びにきたのにお触りをしなければ心の底からは楽しめません。

そんな時におすすめなのが当店のテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので飲めば一瞬で身体が熱くなり、楽しくなります。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでかなりお得に遊ぶ事ができます。

女の子もテキーラを飲めばほろ酔いになりますのでもっと楽しく遊ぶ事ができます。

プラチナムでは女の子のレベルだけではなく内装にも強いこだわりがあります。

・清潔で居心地の良い内装

秋葉原で一番と言ってもいいほど内装には自信があります。

メインホールは清潔感溢れる白い壁にLEDライトの光が反射してとても綺麗な店内になっています。

天井には大きく綺麗なシャンデリア、床には長く豪華なレッドカーペットが敷かれていますので店内にいるだけで優雅な気分になれます。

壁にはシャンパンやグラスなど様々な装飾が飾ってありますので見るだけでも楽しめます。

当店はメインホールだけではなくVIPルームもあります。

VIPルームではカラオケを自由に歌える空間になっていて完全個室・完全防音になっています。

音漏れの心配がないVIPルームでは思い切りカラオケを楽しむ事ができます。

ワンランク上のVIPルームでは大きなガラステーブルの上に専用の焼酎、ウイスキーがおいてあり快適にお酒を呑んで頂ける空間になっています。

ソファーは大きく広いのでゆっくり快適に遊ぶ事ができます。

おきに入りの女の子と二人で入れば他のお客様の事を気にする事なく女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので一気に距離を縮める事ができます。

落ち着きのある最高のVIPルームを是非、ご利用ください。

・プラチナムのHP

当店のホームページには秋葉原・神田エリアのキャバクラ、いちゃキャバ情報やセクシーな写真付のブログなどが毎日、更新されています。

ホームページにはお得に長く遊べるクーポンがあり、ご利用する事で今なら60分3900円で遊ぶ事ができますのでとってもオススメです。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

他にもお店までの地図やメルマガ登録ボタンもあり、とっても楽しめるホームページになっています。

メルマガ登録をする事でとってもお得な情報を得る事ができますので是非、ご登録よろしくお願いします。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

高級感溢れる豪華な内装!秋葉原イチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912