東京都内で遊ぶキャバクラはここだ!

キャバクラ

今回もこちたの投稿では、東京都内で皆さんに遊んでもらいたいキャバクラのある地域をエリアごとにご紹介させていただきますね!

キャバクラ初心者の方にお店選びのコツや料金のシステムなどについては今後の投稿にてご紹介させていただきおますので初めてキャバクラへ行かれる方や気になる方はぜひご覧くださいませ。

【立川】

立川の夜のお店は、どこのお店も立川の駅から歩いて数分のところにあり、アクセスのしやすいのが特徴的です。駅の周辺ではお食事や買い物を楽しんだついでとかに立ち寄ってみてもいいのではないでしょうか。お時間とお金に余裕があれば、夜のお店キャバクラのハシゴをすることも可能ですよね。 また、立川のキャバクラは初回のセット1,500円~5,000円程度と相場が極めて低めな点も嬉しいポイントです。低予算で高品質なキャバクラ遊びができますので、高い満足度を得られること間違いないでしょう。「お給料日の前でお金がない!」「いろんなキャバクラにいってみたい!」という人でも、立川のキャバクラなら気軽に足を運べることでしょう。 気になるお店が見つかったら、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

【銀座】

銀座の土地柄では1セット料金が10,000円を超えるキャバクラがほとんどでしょう。その分、普段では体験できないような非日常的でとても贅沢な時間を過ごすことができるのです。最高級キャバクラで働くキャストさんたちはおもてなしの精神も抜群。まさにVIPになったような気持ちを味わえるでしょう。 一方ですが、リーズナブルに利用できるキャバクラも意外にも存在しているのでご安心ください。良心的な価格で銀座の高級な雰囲気を満喫しながら、女の子とおしゃべりやお酒を楽しめてしまいますよ。 店舗数が多いので、あなたに合ったキャバクラを選べるのが嬉しいポイント。料金設定はもちろんですが、お店の雰囲気や在籍しているキャストさんなどを細かくチェックして、お気に入りのお店を探してみましょう!

【町田】
町田のキャバクラは町田駅の北側に集中していますね。どのお店も駅から歩いて数分の距離にあるので、外からお店の雰囲気を見比べて自分に合ったキャバクラを探すことも可能なんですよ。終電前の時間潰しとして町田のキャバクラを利用してみてもいいでしょうね。 また、町田では落ち着いたような雰囲気のキャバクラからゴージャスなつくりの空間が特徴のキャバクラまで、さまざまなタイプのお店が存在しています。皆様の好みやその日の気分に合わせてお店を選べるのは嬉しいポイントですね。自分の希望に合ったお店にすれば、より満足度の高いキャバクラ遊びができてしまします。 町田でキャバ嬢とお酒を飲みながらお喋りしたい男性は、ぜひとも優良店揃いのキャバクラに足を運んでみてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原セクキャバ探しなら?