秋葉原でキャバクラ・おっパブで悩んでいるなら?

いちゃいちゃできるキャバクラ

夜の秋葉原には様々な楽しいお店があります。

秋葉原にはキャバクラからおっパブまでたくさんのお店がありますので遊ぶ店には困ってしまうでしょう。

キャバクラかおっパブか迷ってしまった時には当店、秋葉原いちゃキャバ・プラチナムを強くおすすめします。

当店はミニスカバスローブがとっても魅力的で露出度がかなり高い衣装になっていますので目の保養にはもってこいのお店になっています。

見て楽しむだけではなく、際どいミニスカバスローブの女の子と常時、くっつきイチャイチャをご堪能ください。

本日のピックアップガール!

リリア

プラチナムに舞い降りた笑顔がとっても可愛い女の子

スタイル、ルックスともに文句の付け所がないSSS級美少女が本日は出勤します。

人気の高い女の子なのでご来店はお早めに!

ユリコ

ウユ

サヨ

シホ

レミ

ユメノ

チイ

アヤカ

ユウキ

アカネ

体入2名の計13名です。

週初めから可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びに来てください。

 

お気に入りが見つかるイチャキャバ

秋葉原でトップクラスのイチャキャバ、プラチナムには様々なタイプの女の子が在籍しています。

お客様のニーズに合わせ個性豊かな女の子とイチャイチャする事ができるのが当店の売りです。

素人系、萌え系、癒し系、ギャル系など幅広い女の子が揃っています。

色んな女の子とイチャイチャを楽しみ、お気に入りの女の子を見つけましょう。

ワンセットで何人もの女の子がくるので違ったタイプの女の子と遊ぶ事ができる当店ではフリーでも楽しむ事ができます。

色々な女の子をみて楽しむ事もできますし、気に入ったのなら場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事もできます。

恋人気分が味わう事ができる当店で遊べばもう普通のキャバクラでは満足できなくなるでしょう。

最高の時間を可愛い女の子と楽しんでください。

当店の魅力は女の子だけではなく、クオリティーの高い内装にもあります。

◆快適で居心地の良い店内

見渡す限り真っ白な壁はとても清潔感があり、LEDライトの光が映える空間になっています。

壁には様々なものが飾ってありますので是非、ご覧ください。

お客様が快適に遊んで頂けるよう、空気の入れ替えを定期的に行っている当店では空調、加湿器の設定を細目に行っていますので女の子と快適に遊んで頂く事ができます。

除菌スプレーとマウスウォッシュは大量に常備していますのでお気軽にお使いください。

当店にはカラオケつきのVIPルームがあり、ワンランク上の空間になっています。

落ち着いて女の子だけに集中して遊びたいお客様にはオススメで二人だけの甘い時間を過ごす事ができます。

大きなガラステーブルはとっても綺麗で背もたれの広いソファーは快適にくつろぐ事ができます。

最高の空間でワンランク上の遊びを楽しみましょう。

◆お得な情報

ホームページにはたくさんの役にたつ情報が日々、更新されています。

トピックス、お店からのお知らせではプラチナムの事や夜遊びについての記事がたくさんありますので是非、みてください。

おすすめの記事はこちら

秋葉原で人気の夜遊びミニスカバスローブキャバクラ

ホームページ専用の割引クーポンがある当店ではご来店の際にご利用する事で今なら時間に関係なく60分3900円で遊ぶ事ができますのでお得になっています。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

 

メールマガジン登録でもっと素敵でお得な情報を手に入れる事ができますので是非、ご登録よろしくお願いします。

肌寒い季節は当店の可愛い女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912