キャバクラ・おっパブの違い

キャバクラとおっパブ

当店が構える街秋葉原 おっパブ・セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラ。ガールズバーと使って頂いてありがとうございます。

今回もまた皆さんの気になる内容のものを投稿していこうと思います。

男性なら一度は行ってみたい!遊んでみたい!キャバクラ・セクキャバ・いちゃキャバ・おっパブ!
だけどどんなところなんだろう。怖くない!料金はいくらくらいかな?など、分からないことがたくさん。

ソープランドにデリヘル、キャバクラにガールズバーと、似ている業種があって違いがよく分からない!そんな男性のみなさまは、色んな風俗・飲み屋の違いをしっかり確認したうえで遊びに行きましょう。

【おっパブ】


おっぱいに自身のある女の子が集まるおっぱいが大好きな方にはたまらない飲み屋おっパブ。実際におっパブで遊ぶ際に使える情報をチェックしましょう!
おっパブとは、おっぱいとパブが合体したものですね。パブとは元々バーと同じような意味をあらわしていて、お酒が飲める場所ということ。おっぱいを眺めたり触ったりしながらお酒が飲める場所という意味です。

呼び方が違ったりするのですが、この特徴はおおよそ「セクキャバ」と同じ。どちらもおっぱいが触れちゃう飲み屋には変わりないので、単に呼び方が違うというだけなのです。強いて言えば、常時触れるセクキャバと、違いおっパブは触れる時間に制限があるということでしょうか。

最近では常時おっぱいを触れるシステムに切り替わっているみたいです。料金は1セット何分いくらの時間制で、時間内はお酒やソフトドリンクなどのドリンクが基本的に飲み放題です。

お触りがご法度のキャバクラでも、つい触ってしまいたくなるほど巨乳・美乳の女の子がたくさんいますが、おっパブには更におっぱい自慢の女の子が集まっていますね。

基本的なのサービスはセクキャバと同じでフリードリンクを飲みながら女の子と会話したり体を触ったり、キスをしてもらったりしてイチャイチャを楽しみます。いちゃキャバと呼ばれるところもありますね。

以前はおっパブといえばいつもお触りできるわけではなく、お触りできるハッスルタイムというものがありました。しかし今ではセクキャバと同様、お店に入ったらすぐにプレイが開始できる店が増えています。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原プラチナムのオススメの投稿はこちら

秋葉原のいちゃキャバでボジョレーヌーボー解禁!

セクキャバのメリットとは?