秋葉原にあるミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバ

見て楽しい衣装

都内には様々なコンセプトのいちゃキャバがございますがミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバは秋葉原プラチナムだけの特別な衣装になっています。

バスローブというと海外ドラマなどでしかお目にかかる機会がなく、少しエッチな感じがすると思います。

当店ではそんなエッチ感満載の衣装の女の子とイチャイチャ楽しい時間を遊んで頂けます。

この衣装の魅力はただバスローブってだけではなく、丈の長さがかなり短い仕様になっていますので見るだけで興奮できる衣装になっています。

露出度が非常に高く、寄り添う度に女の子の生の体温を感じる事ができるので最高に楽しむ事ができます。

秋葉原でイチャイチャしたいのなら当店がオススメです。

新人紹介【ヤミ】

元気がよく愛想が良いヤミは秋葉原にとてもマッチしている可愛い女の子です。

妹系で甘えん坊な性格の子なので見ているだけで癒されますよ。

12月22日(火)本日の出勤情報

レイナ

ユウ

ユリコ

チイ

ユイナ

ヤミ

ミキ

レミ

リサ

カナ

体入2名の計12名です。

当店の女の子は愛嬌がよく積極的な子が多いので会話や女の子が苦手な方でもリラックスして楽しむ事ができます。

女の子の方から手を握りしめたり、ハグしてくれますので受け身でも充分に満足して遊ぶ事ができます。

会話をしながらイチャイチャできる環境はまるで本当の恋人同士のようで甘い時間をご堪能して頂けるお店になっています。

いちゃキャバではキャバクラで決して味わう事のできない感覚を楽しむ事ができますので一度来て頂ければハマってしまう事、間違いなしです。

人肌が恋しいこの季節は是非、当店の可愛い女の子と寄り添い、お互いに温めてあいましょう。

◆いちゃキャバの楽しい遊び方

いちゃキャバでは女の子との距離がかなり近いお店になっていますので、常に柔らかい感触を感じながら遊ぶ事ができます。

キャバクラスタイルで会話とお酒を楽しみながら不意に好きなタイミングでお触りをして頂けるので面白いお店です。

色んなタイプの女の子が在籍しているのでフリーで個性豊かな可愛い女の子とドンドン、イチャイチャしましょう。

その中で一番、良かった子が見つかったのなら指名を入れる事で帰るまで一緒にイチャイチャしながら遊ぶ事ができます。

指名が入れば嬉しくない女の子はいませんので自然とサービスがよくなるものです。

ドリンクを注文してあげる事で一緒にお酒を呑む事ができる当店にはテキーラがあり、女の子のテキーラを注文して頂く事でお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に盛り上がる事ができます。

テキーラは非常に強いお酒になっていますので少し飲めば身体の芯から温まり、本能のままに遊ぶ事ができますのでおすすめです。

女の子も同様に酔っぱらえば段々、エッチになっていくので最高の時間をご堪能して頂けるでしょう。

女の子といい雰囲気になればVIPルームで遊ぶ事をオススメします。

当店のVIPルームは正方形の完全個室空間になっていますので他のお客様の事を気にする事なく、おきに入りの女の子と楽しめるフロアになっています。

静かで落ち着いたVIPルームには天井まで伸びたセクシーなソファーに高級感溢れるガラステーブルが置いてあるシンプルでカッコイイ空間になっています。

誰にも邪魔される事なくロマンティックな環境で女の子と過ごせばもっと親密な関係になれるでしょう。

VIPルームにはカラオケもついているので思い切り歌う事もできます。

団体のお客様で入ればちょっとエッチな合コンのようなノリで遊ぶ事もできますので是非、ご利用くださいませ。

本日も18時からのオープンになりますのでお客様のご来店をお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原で人気のミニスカ・バスローブ キャバクラ PLATINUM