上野でセクキャバ・おっパブエンジョイ!

上野セクキャバ・ピンクタイガー

ピンクタイガーさんという店名は、いかにもってかんじで獲物に飢えている感じがするエッチなお店。
その実態はなんとナース姿の女の子がお出迎えしてくれ、男性の欲望に応えてくれます。
女の子の質も良いという評判も見られ、1セット40分8000円で19時から営業開始。
上野のセクキャバ通りである「仲町通り」沿いにピンクタイガーさんが面しており、通いやすいのも魅力的です。
素人系の女の子も多いのでビジュアル的にナース好きなら堪らないでしょう。
きっと癒しの極みの世界に入ると思います。
ピンクタイガーさんはずばり!ナースコスプレ専門店!ナース姿の女の子といちゃいちゃラブラブできるお店なんでございます!
上野は仲町通りにお店をかまえるピンクタイガー!上野のセクキャバ・おっパブ・いちゃキャバのメッカで開店以来高い評価を得ている人気店! 何でも店長さんの独自ルートで都内からよりすぐりの素人女子を集めているらしいです!
これはとても期待がもてます!では、それではお店へ直行!
仲町通りのにぎやかな喧騒をはなれ、ピンクタイガーさんの店内へと入る!
スタッフさんの接客はカンペキ!礼儀正しく作法も最高!
そして女の子の登場!ビジュアル最高のナース服でこんにちは!
くっはぁ!こりゃいかん!興奮するなって方がムリある!
そんな可愛いナースの天使ちゃんと楽しくトーク!
ハマリすぎ注意の激アツ店でしたッ!
口コミ自体ははそれほどありませんが、数少ないナースコスプレ専門店になります。
他にも上野 Stylish Floor HEAVEN(スタイリッシュフロアヘブン)が同じナースコスプレ店でジャンルが一緒です。 この手のナースのコンセプトが受けているのは、この界隈に集うサラリーマンのお好みが多いのではないでしょうか。
需要と供給の問題になりますので、需要があれば供給する。ただそれだけなのかもしれません。
病院で触ってしまうと犯罪になってしまいますからね。

上野セクキャバ・Happy Gang(ハッピーギャング)

ハッピーギャングさんは、コンセプトが他店と違い、おねえさん系・人妻系のセクキャバになっております。
つまり、少し年齢が高めのキャストが多いのが特徴かもしれません。
しかしです。考えても見てもください。
年齢層が高めは、そのまま経験豊富で色々とエロさを感じるものです。
若いキャストにはないサービスが魅力で、おねえさん・人妻のセクキャバの愛好家もいるとか・・・。
池袋ウエストゲートパークに出てくるようなギャングは怖いが、ハッピーなるエロいギャングは大歓迎ですよね。
相変わらず安定の積極的なサービスでコスパも最高です。
きっとまた来てしまうでしょうね

これで二回目のセクキャバになります。
いやぁ!セクキャバって楽しいですね。
二人目の女の子がたまらなくすごかった、エロ過ぎて悶絶してました。
一人目の女の子は美人で良かったですね。
楽しかったので★4.5とします。
次はどうしようかな?

プレイに関しては文句なしの積極プレイ。
お気に入りの女の子のインパクトは相変わらず凄い
そろそろハードなプレイも・・・
えっ? もうあきちゃった?
もうちょっとだけお願いだよぉ
一部割愛
じゃあチョットだけよぉ~~~
Tバックのパンティがズレズレでした
やることは、やる訳ね(笑)
口コミにも語られている通り、とってもハード系のセクキャバと思われるかと思います。
やっぱり経験豊富なお姉さんや人妻さんのエロさは半端ないとのことです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブの楽しみ方