早い時間がお得の秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

お得な割引クーポン

秋葉原のバスローブキャバクラPLATINUMではお得に遊べるクーポンをご利用して頂く事でかなり安い料金であそんで頂く事ができます。

クーポンをご利用する事で半額以下でキャバクラよりも安く遊ぶ事も可能になっています。

緊急事態宣言に伴い、営業時間が早くなっていますので早めのご来店がお得になっています。

あたらしいクーポンは19時までご来店で1set3000円とかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

お試し価額で期間限定のものになっていますのでご来店はお早めに!

その他には時間帯に関係なくご利用できる60分3900円のクーポンや団体のお客様がとってもお得に遊ぶ事のできる団体割引クーポンがありますので是非、ご利用くださいませ。

◆秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

当店、秋葉原のバスローブキャバクラPLATINUMは秋葉原昭和改札の近くにある、いちゃキャバでノーブラ、バスローブの可愛い女の子と遊べるのが魅力になっています。

露出度がかなり高く短い丈のバスローブ姿の女の子と至近距離でイチャイチャを楽しむ事ができますので恋人のような感覚で楽しむ事ができます。

密着すれば女の子の温かい温もりを感じる事ができ、肘に当たる胸の感触にはドキドキが止まらないでしょう。

そんなセクシーな衣装の女の子と遊べる当店は見て触って楽しめるお店になっています。

色んなタイプの女の子とイチャイチャをご堪能してください。

たくさんの女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかれば指名を入れる事でもっと楽しく遊ぶ事ができます。

女の子は指名が入るとテンションもあがりますのでより濃厚にイチャイチャを楽しむ事ができます。

たくさんのお酒がある当店では女の子とお酒を一緒に呑む事ができます。

オススメはテキーラでプラチナムでは女の子にご注文して頂ければ、お客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊んで頂く事ができます。

テキーラはアルコールが高いお酒になっていますので乾杯すればお互いにほろ酔いになり、もっと楽しく遊んで頂く事ができるでしょう。

◆本指名で楽しむ

初めてお店にきた方はフリーで遊んで頂く事で色んな子とイチャイチャを楽しむ事ができます。

たくさんの女の子の中で今、ついている子を指名する事でお客様が帰るまで一緒に遊んで頂く事ができます。

これを店内指名(場内指名)と呼びます。

お気に入りの女の子ができた時に次はその女の子目当てでお店に遊びに来る時は本指名というものになります。

女の子には店内指名と本指名はかなりの差があり、自分目的で遊びに来てくれる本指名は別格になっています。

本指名で遊ぶ事でかなり仲良くなる事ができ、同伴やアフターといった外で遊ぶ事もできるようになります。

外で会う女の子はいつもとは印象がかなり違うので新鮮な気持ちで遊ぶ事ができます。

仲良くなるほどに警戒心がとけ、アフターにも行ってくれるようになりますので遊びの幅が広がり、かなり楽しむ事ができます。

いちゃキャバをご堪能したいのなら本指名で遊ぶ事をオススメします。

お気に入りの女の子が見つかればVIPルームのご案内がオススメです。

当店のVIPルームはカラオケ付きの完全個室になっていますので他のお客様を気にする事なく女の子だけに集中して遊ぶ事ができます。

2人だけの空間で遊ぶ事でより親密な関係を築く事ができますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

キャバクラとスナックの間を知っているだろうか