秋葉原(アキバ)のキャバクラを超えたバスローブキャバクラ!

秋葉原のバスローブキャバクラ

当店、秋葉原バスローブキャバクラPLATINUMはキャバクラを超えた最高のお店になっています。

キャバクラ以上のサービスを楽しむ事ができる当店の魅力は女の子に密着してお触りを楽しめる環境になっている所です。

バスローブを着た女の子と至近距離でイチャイチャできる当店では恋人のような感覚で遊んで頂く事ができますので擬似恋愛を楽しんで頂く事ができます。

外も冷え込み、人肌がより一層恋しくなるこの季節はプラチナムの女の子と甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

当店の衣装は露出度がかなり高いノーブラ、ミニスカバスローブ仕様になっていますので女の子と寄り添う度に暖かい温もりを感じる事ができます。

バスローブの生地は薄くて触り心地の良いものを使っていますので女の子の柔らかい部分を楽しんで頂く事ができます。

女の子は積極的な子が多く、手を握りしめたり、ハグしてくれたりしますので最高の時間をご堪能する事ができます。

色々なタイプの女の子が在籍していますので飽きる事なく、新しい女の子とイチャイチャする事ができます。

女の子とイチャイチャする事のできる自由度の高いプラチナムで最高の時間をご堪能くださいませ。

当店には割引クーポンもあり、ご利用するでかなりお得に遊んで頂く事ができます。

今、オススメのクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊んで頂く事のできるクーポンです。

他にもお得に遊べるクーポンがありますので自分の好きなクーポンをご利用ください。

秋葉原プラチナムでは女の子のクオリティーはもちろん、最高級の店内にも自慢があります。

清潔感、高級感溢れる店内には綺麗なシャンデリアとLEDライトの光が壁に反射して見応えのあるものになっています。

広々とした空間ではお客様同士の間に距離をとってますのでソーシャルディスタンスを保ちながら遊ぶ事ができます。

広いので団体のお客様でも快適に安心して遊べます。

壁にはチタンコーティングを施していますのでとても清潔で嫌な臭いを感じる事なく遊んで頂けます。

湿度、温度調整も細かくチェックしていますので快適に遊ぶ事ができ、換気をしっかりしていますのでいつも新鮮な空気になっています。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができ、完全個室、防音仕様になってますので落ち着いた雰囲気の中で女の子とイチャイチャをご堪能して頂けます。

VIPルームは他のお客様の事を気にする事なく女の子に集中して遊んで頂ける環境になっています。

 

◆いちゃキャバの遊び方

いちゃキャバは女の子といちゃいちゃを楽しみながら遊べるお店になっています。

女の子にお触りができるお店になっていますがおっパブとは違いますので遊び方には注意しましょう。

いちゃキャバでは女の子にボディタッチを楽しめるお店にはなっていますが服を脱がせたり、舐めたりするのは禁止行為になっていますので注意しましょう。

もちろん、下のお触りも禁止行為になっています。

いちゃキャバの中にはソフトいちゃキャバとハードいちゃキャバがあり、服の上からのお触りと服の下からお触りができるお店があります。

お店によってキスあり、キスなしがありますので事前にお店に問い合わせをする事をオススメします。

いちゃキャバの醍醐味はイチャイチャしながら会話とお酒を楽しめる事です。

ルールを守って楽しく遊びましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

秋葉原(アキバ)のキャバクラ、セクキャバ