上野セクキャバ・おっパブの実態

上野セクキャバ・ショムニ

上野のセクキャバ・ショムニさんのコンセプトは、OL(オフィスレディー)の衣装でサービスしてくれるお店。
上野の界隈で働いているサラリーマンは勤務前や勤務中や勤務後にムラムラすることありますよね。
そんな時には、つい働いている同僚にセクハラしてみたいなとか思ったりもしますよね。でもセクハラなんかしたら訴えられクビになってしまいます。 そうならないためにも、我慢してショムニさんで発散しようではないですかー。
口コミ
ショムニさん、まだまだ追加の調査が必要ですが、確かなクオリティと積極的なサービスを兼ね備えた女性がいましたね。
ショータイムの時間にはばらつきもありましたがそれがこの店のアナログ的な味かもしれません。
また職場でムラムラすることがあったらショムニさんに行きたいです。
ショムニさんは、そんなうっ憤が発散できる店だと思います。

上野という街にくるのは初めてなのですが、いちゃキャバってこんなにもエッチなサービスだっけ?と思ってしまいました。ショムニさんが他とは違って特別なだけかもしれませんが、とにかくここは最高のお店です。
ショムニさんのキャストさんは比較的年齢層が高めで20代後半あたりに見えました。2人目の彼女も幼く見えるだけで、太陽の下だったら20代後半といった印象です。ですが、それだけにサービスには抜かりがなく、若さでごまかしている感じはなく、それだけの年齢を重ねたからこそできる最高のサービスがそこにはありました。 味見程度の感覚で訪れた上野の街でしたが、真面目に今後通ってしまうかもしれません。最後のキスはかなり衝撃的でした。

50分で6000円とそこそこの相場ですかね、フリーの初来店クーポンだとかなりお得に遊べました。
ついた女の子は超絶美人と言うわけではありません。
エッチなタイムにはかなりのサービス、トークがとても癒し系で楽しめたり満足させるには充分な接客でした。
いちゃキャバなので激しくはできませんが、他と違ってかなりいいサービスでした。
次も仕事に飽き飽きしたら足を運びたいお店だと思いました。
料金システムを見ると通常が40分10000円は都内相場でもなかなかの金額です。
上野一だから仕方がないのでしょうか。
口コミを見るとOL系のお店で比較的に高めの年齢層のエロいOLサービスとか。
皆、ネットのお得なクーポンを提示していくべし!
顧客の性欲を処理する仕事を担っているのですよね。
上野のセクキャバ通りの仲町通りに店を構えております!
Bijou(ビジュー)

2年ほど前にリニューアルしてオープンしたお店。
3ヵ月足らずで、話題も沸騰している様子。
何と言ってもセクキャバのスタイルでYシャツ・パンツ一枚を貫いているからです。
リニューアルしたあとに、サービスがグレードアップされたみたいで、訪れた人を飽きさせないのが良い。
真昼間からも楽しめることができたので、取引先に向かう途中に寄り道でも利用できますね。(笑)
昼なら40分6000円のお得なコースで遊べるので時間があったらいきたいですね。
元々はガールズバーでキャストレベルも高いのも魅力的。
口コミ
入った時間はキャストさんが1人しかいなくて不安でしたが来た子が可愛いすぎてエロくて最高でした
衣装もとてもエロくてボタン全開にすればパンイチはルール違反
今度は本指名で遊びにいきます

とっても話題にされていてYシャツ一枚でノーブラ!
それでパンツ一枚で明らかにセクシールック要素を堪能できます。
オープンしたばかりなので、質のよい女の子も集めているのも魅力的です。
一度行くとハマる方が多いみたいで、さっそくオキニ確定があるほど。
昼から夜まで長時間、堪能できるので、居酒屋の勢いを借りずに直接GO!できるのも良くおすすめです。
初回フリーでは40分5000円で楽しめますよ。

その他の記事はこちら

 

いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブの楽しみ方