秋葉原いちゃキャバPLATINUMは年中無休!本日も営業します

秋葉原のいちゃキャバ・プラチナム

秋葉原にある当店いちゃキャバ・プラチナムは毎日、休みなく営業している、いちゃキャバです。

本日、日曜日も早い時間からのオープンになりますので普段、お仕事で忙しい方でも遊びに来る事ができます。

日曜日はゆっくりした時間の中で女の子とイチャイチャできます。

お得に遊べる割引クーポンもありご利用する事でかなり安い金額で遊んで頂く事ができます。

早い時間からのオープンの当店では19時までのご来店で1set3000円で遊ぶ事ができます。

ご来店の際はこちらのクーポンをご提案ください。

その他にも色々な割引クーポンがありますのでお好きなものをお選びする事ができます。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

当店ではメールマガジンも配信しており、ご登録して頂く事でもっとお得な情報が手に入りますので是非、ご登録よろしくお願いします。

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUMとは

秋葉原昭和通りで営業しているバスローブが衣装のいちゃキャバで女の子とくっついてイチャイチャする事ができます。

ただのバスローブではなく丈の長さを絶対領域ギリギリまで短くしているので目のやり場に困ってしまうほどセクシーな衣装になっています。

女の子との密着度がかなりあり、お客様の好きなタイミングでお触りを楽しみ事ができる当店では本当の恋人のようにイチャイチャする事ができます。

バスローブは露出度が高く、薄い生地になっていますので女の子のぬくもりと柔らかい感触をご堪能する事ができます。

1setで様々なタイプの女の子が回ってきますので飽きる事なく遊ぶ事ができます。

色々なタイプの女の子を見て自分好みの子を見つけましょう。

たくさんの女の子を見る中で気にいった女の子が見つかれば場内指名をする事で最後まで一緒に遊ぶ事ができます。

いちゃキャバでは指名する事でより恋人気分を味わう事ができますのでオススメです。

美味しいお酒を女の子と一緒に飲みながら最高の時間をご堪能くださいませ。

◆最高級の内装

入口を入った瞬間からキラキラ輝く光景が飛び込んできて見惚れてしまう当店の店内には大きなシャンデリアがあり、お城のような内装になっています。

壁一面は大きなショーケースがあり、高級シャンパンやグラスなどがたくさん飾ってありますので見応えのある店内になっています。

広々とした空間では快適に過ごす事ができ、ソファー、テーブルは使いやすいものを選びましたので長時間のお遊びでも疲れる事なく遊んで頂けます。

長い通路に敷かれたレッドカーペットはプラチナムの高級感をより引き立てLEDライトの光とマッチしていますので上を歩くだけで優越感に浸る事ができます。

メインホールはかなり広い空間になっていますのでソーシャルディスタンスを保ちながら遊んで頂く事ができます。

各テーブルには除菌ジェルが置いてあり、換気も24時間体制で回していますので安全な店内になっています。

抗菌コーティングも施していますので安全に遊ぶことができます。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを歌う事もでき、完全個室になっていますのでゆっくりとお酒を楽しむ事ができます。

他のお客様の視線が気にならないVIPルームではお気に入りの女の子に集中して遊んで頂く事ができますので本指名のお客様にとっても人気の高いフロアになっています。

まるで本当の家のようにくつろげるVIPルームで最高の時間を過ごしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

割引クーポンでキャバクラ以上のお得感!秋葉原いちゃキャバPLATINUM