秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバならミニスカバスローブのプラチナムがオススメ!

ノーブラバスローブいちゃキャバ

当店は秋葉原で営業しているノーブラバスローブいちゃキャバになっており、短い丈の女の子にはついつい見惚れてしまうでしょう。

丈が究極まで短い仕様になっていますので下着が見える事もあり、充分に楽しむ事ができます。

女の子は薄いバスローブ一枚での接客になりますので柔らかい感触を楽しむ事ができ、ノーブラになっていますので常にドキドキできる環境になっています。

露出度がかなり高く、密着すればするほど恋人のような感覚で遊んで頂く事ができますので最高の時間をご堪能する事ができます。

是非、当店でお気に入りの女の子を見つけて擬似恋愛を楽しみましょう。

◆プラチナムのホームページ

当店のホームページはプラチナムの魅力が詰まったものになっていますので見るだけで楽しむ事ができます。

トピックスにはお店の情報がたくさん載った記事が掲載されていますのでプラチナムの事がよく分かります。

女の子のブログではセクシーな写真付のものがたくさん載っていますので是非、見てください。

プラチナムといえばお得に遊べる割引クーポンが魅力の一つです。

緊急事態宣言に伴い、早い時間から営業している当店では19時までのご来店で1set3000円で遊べるクーポンがありますのでお得に遊ぶことができます。

その他にも60分3900円のクーポンや団体様割引クーポンなどたくさんのものがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

メールマガジン登録でさらにお得に遊ぶ事ができますので是非、ご登録よろしくお願いします。

道が分からない場合でも案内マップが載っていますのでそちらを見ればすぐに遊びに来る事ができます。

当店ではお電話でのお問い合わせがとっても便利になっており、ご質問、ご不明点をお気軽に聞く事ができます。

お電話でのご予約をしてもらう事で待ち時間なしでスムーズにご案内する事ができ、お時間も10分サービスで遊ぶ事ができますので是非、ご予約してください。

◆快適・安全のプラチナムの店内

当店の店内は快適且つ、安全な空間になっています。

様々な装飾品が飾ってありますので見るだけで楽しむ事ができ、見た目の綺麗さだけではなく安全に過ごせる店内になっています。

広々とした空間ではお客様同士の間に一定の距離を保っての営業になりますので安心して遊んで頂けます。

同じ空気がこもらないように店内では24時間体制で換気を行っていますので安心して遊んで頂く事ができます。

店内には除菌ジェルが各テーブル事に常備されていますので細目な消毒をして頂く事ができ、店内一面には最新のチタンコーテイングを施しています。

チタンコーティングには抗菌、防臭、防カビ、防汚など様々な効果がありますのでかなり安全な店内になっています。

メインホールは清潔感溢れるものになっており、楽しく遊んで頂く事ができます。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができ、完全個室の空間ではお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶ事ができます。

他のお客様の事を一切気にする事なく遊んで頂けますので最高の時間をご堪能して頂けます。

VIPルームはすべてのもがワンランク上のものになっている最高級の内装になっています。

長時間のお遊びでも疲れる事がなく快適に遊んで頂けます。

是非、当店にご来店の際はご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

人気の秋葉原バスローブ専門キャバクラで遊ぼう!お得なクーポンあります!