可愛い女の子とイチャイチャを楽しめる秋葉原のいちゃキャバ!

『秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUM』

秋葉原には可愛い女の子とイチャイチャを楽しめるいちゃキャバがあります。

いちゃキャバとはキャバクラのサービスにつけ加え、女の子にボディタッチを楽しむ事ができる最高のお店になっています。

キャバクラで遊んでいてテンションもあがれば女の子にお触りをしたくなると思いますがキャバクラでお触りをしてしまうとスタッフに注意されてしまいます。

お酒を吞んで可愛い女の子が目の前に現れればお触りもしたくなると思います。

そんな時にオススメなのがいちゃキャバです。

当店は秋葉原昭和通りで営業している、いちゃキャバになっており、衣装がミニスカバスローブになっているのが魅力の一つです。

この衣装は生地がかなり薄いものになっていてノーブラなのでくっつく度に女の子の柔らかい感触を楽しむ事ができます。

バスローブだけでも色々な想像が膨らみますがこの衣装の一番の魅力は丈の長さが極限まで短くなっている事です。

バスローブから見えるピチピチの生足を触りながら、絶体領域ギリギリなミニスカバスローブをご堪能くださいませ。

当店ではキャバクラ同様に時間で女の子が変わっていきます。

色々な女の子とイチャイチャする事ができますので飽きる事なく、毎回新鮮な気持ちで遊んで頂けます。

その中で自分にあった女の子が見つかれば指名を入れる事でずっと一緒にいる事ができます。

当店には様々なお酒が置いてあり、女の子と一緒に呑む事ができます。

特にテキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので乾杯すればお互いにいい感じに酔いが回りますのでより濃厚にイチャイチャする事ができます。

【プラチナムのお得な情報】

プラチナムはキャバクラと変わらないリーズナブルな金額で遊んで頂けるのが人気の理由です。

キャバクラと金額が変わらないならお触りができるいちゃキャバの方がいいですよね?

当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあり、ご来店の際にご利用する事でキャバクラ以上に安い料金で遊ぶ事ができます。

今、オススメのクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊べるクーポンです。

お試し価額になっており、とてもオススメのクーポンになっていますのでご来店はお早めに

その他にも様々なクーポンがあり、お好きなものを選んで頂けます。

その他のお得に遊べるクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページクーポン以外にもメールマガジンを毎日、配信している当店ではご登録して頂く事でクーポン以上のお得な情報が毎日、手に入ります。

毎日、違った情報を見る事ができますのでオススメです。

ホームページにはプラチナムの紹介の記事や女の子のセクシーな写真付のブログが毎日、更新してありますので是非、そちらの方もみてください。

当店にお問い合わせがある場合は下のお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせをする事ができるのでご不明点、ご質問などお気軽ににお問い合わせください。

女の子の出勤情報、システムの確認、ご予約をする事もできます。

ご予約する事で待ち時間なしでスムーズにご案内する事ができますのでストレスなく、遊ぶ事ができますのでオススメです。

今、お電話でのご予約をすると通常セットに+10分サービスで遊ぶ事もできますのでお店に来る前に是非、お電話ください。

 

当店は本日も早い時間からの営業になり、たくさんの可愛い女の子が出勤しています。

楽しく女の子とイチャイチャできる当店に是非、遊びにきてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

「神田キャバクラいいところ」