「神田キャバクラいいところ」

神田のキャバクラ

お休みの方もいってらっしゃいの方もごきげんよう。
今日は秋葉原キャバクラではなく神田キャバクラについて語っていきたいと思います。
秋葉原から近い神田の良い所を交えながら神田キャバクラをご案内いたします。
秋葉原キャバクラもいいですがたまには神田キャバクラではっちゃけようがテーマです。
まずは神田の遊び場からいきましょう。
一番最初に紹介したいのがこちら、神田の超有名スポット。
「神田明神」
ここ神田明神はおよそ1300年の歴史がある由緒正しい神社になっています。
昨今では世間をもりあげたラブライブの聖地であるのも皆さんご存じなのではないでしょうか?
そしてラブライブの影響か境内にはたくさんの萌え絵馬が飾られているのでそれを見てるだけでも楽しい気分になれるのではないでしょうか?

そして神田で外せないのがここ「神田駅西口商店街」
全長が300メートルほどあるそうで神田の中心と呼ばれています。そして全長の大きさだけではなく、店舗数もゆうに100を超えるので一日楽しめます。 そしてここの商店街の夜はとても長いです。
神田のサラリーマンを癒すべく喫茶店居酒屋がひしめきあっています。どこに入るか迷うほど。
夜になれば千鳥足のサラリーマンがちらほらあらわれます。
本当にご苦労さまです。
そんなサラリーマンや学生さんだったりと女の子と遊びたいなんて心の声が聞こえてきます。
そんなほろ酔いの方たちが向かう先。それはダーツ。
GROVE神田店
ここグローブさんではダーツの他にビリヤード、スポーツ観戦など男女でワイワイできるコンテンツがたくさんあります。神田のビジネスマンやOLさんの夜遊びスポットで隠れ家的な場所として愛されています。 素敵な出会いがあったりするかもしれませんよ。
また女の子と仲良くなったら店内にある黒ひげ危機一髪やワニワニパニックなどゲームで罰ゲームなどを設けると盛り上がりますよ。 それになぜかここにはシャンパンタワーがあるそうなのでお金に余裕のある方は頼んでみても面白いのでは?
あとは女の子とゲームをしてわざと負けてテキーラなどを奢ってみるのも好感度があがります。
ダーツは夜遊びするのには手ごろで盛り上がるのでとてもおススメです。
ぜひ行ってみてくださいね。
もう一つ紹介します。「BAR-EXTRAWERT」
ここはいわゆるDJバーです。
お酒と音楽がすきな男女が集まることで有名です。
週末はもちろんのこと平日も様々なイベントを設けているため、知らない人同士が盛り上がり男女の仲が発展しやすいと思われます。 同じ趣味の女の子と出会えればその日のうちになんてことも。
共通点があればあるほど、好意をもたれやすいので合わせてあげるのも大切です。
そうすれば自ずと成功率はあがりますよ。
隣の女の子に一杯なんてのもきっかけのひとつで、とっかかりさえあれば案外うまくいくものです。
奢られて嫌な気持ちになる女性なんていないのですから。
まずは容姿をほめてあげて女の子の承認欲求を満たしてあげるのも大事です。
恋はそこから始まります。
さてここまで神田の遊びスポットを紹介してきましたが、ナンパに失敗したりしたらやっぱり最後はキャバクラだろってことで神田キャバクラをご案内。 神田キャバクラ「エゴイスト」
ここエゴイストではテレビ番組などにも出演しているらしく、神田キャバクラで人気の名店です。
スナックっぽさもありしっぽりと飲むのにもうってつけです。
ここエゴイストは両国や上野御徒町にも系列があり、信頼のチェーン店となっております。
そしてここエゴイストでは深夜料金がなくどの時間帯にいっても料金が一緒なのは嬉しいですね。
指名料なども安く懐にも優しいキャバクラになっています。
女の子も可愛くとても楽しめますよ。
皆さん神田キャバクラに行きたくなってきたのではないでしょうか?
ではまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原(アキバ)のキャバクラを超えたバスローブキャバクラ!