秋葉原のバスローブキャバクラでお得に遊ぼう!

『秋葉原のバスローブキャバクラ』

秋葉原にあるバスローブキャバクラは普通のキャバクラとは違い、女の子にボディタッチを楽しみながらお酒を吞む空間になっています。

お触りができるのでキャバクラ以上に楽しめるお店になっているので一度、遊びに来ればハマってしまうでしょう。

女の子の衣装がバスローブになっている当店ではエッチな想像が膨らんできます。

衣装はただのバスローブではなく、短い丈仕様になっていますので見るだけで楽しむ事ができます。

露出度がかなり高くなっていますのでくっつく度に女の子のぬくもりを感じる事ができ、バスローブからはみ出た生足には興奮するでしょう。

生地の薄いバスローブからは女の子の柔らかい感触を楽しむ事ができます。

女の子に寄り添い、好きなタイミングで触れるプラチナムでは恋人同士のような甘い時間をご堪能して頂けます。

女の子がたくさん在籍していますので色々な女の子とイチャイチャを楽しむ事ができ、その中で気にいった女の子が見つかれば指名する事で最後まで一緒にいる事もできますのでオススメです。

当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンがありご利用する事でキャバクラ以上に安い料金で遊んで頂く事ができます。

オススメのクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊べるクーポンです。

緊急事態宣言で営業時間が早くなったのでお試し価額で遊ぶ事ができるようになりました。

その他には何時に来ても60分3900円で遊んで頂けるクーポンや3名様以上で2900円で遊ぶ事のできるクーポンなどがありますのでご自由なものをご利用くださいませ。

メールマガジンを毎日、更新している当店ではご登録して頂く事でもっとお得に遊べる情報が手に入りますので是非、ご登録よろしくお願いします。

ホームページのお問い合わせフォームからはご質問などがあればお応えさせて頂きます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはお電話からでもして頂く事もでき、出勤情報や混み具合のご確認もして頂けます。

お電話からご予約して頂く事でお時間を10分サービスさせて頂きますのでかなりお得になっています。

予約で無駄な待ち時間なしで気持ちよく遊びましょう。

◆快適な店内

当店の店内は清潔で綺麗なお店になっていますので気持ちよく遊ぶ事ができます。

天井には大きなシャンデリアがあり、LEDライトの光が綺麗に輝いています。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品があり、上を歩くだけで優雅な気持ちになる事ができます。

壁にはシャンパンやグラスなどが飾ってある大きなショーケースがありますので見るだけで楽しめる作りになっています。

快適に遊べる工夫としまして同じ空気がこもらないように換気扇は24時間体制で回していますので新鮮な空気の中で遊んで頂く事ができます。

空調も細かく設定していますので過ごしやすい店内になっており、ソファー、テーブルどれ一つをとっても快適に遊べます。

メインホールは広々とした空間なので他のお客様と一定の距離を保ちながら遊ぶ事ができます。

当店には他にVIPルームもあり、カラオケを楽しめる空間になっています。

完全個室になっているVIPルームでは自分の家のような感覚で遊ぶ事ができ、お気に入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間を誰にも邪魔される事なく過ごして頂けます。

是非、当店で最高の時間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原(アキバ)で話題のノーブラミニスカバスローブいちゃキャバ!