秋葉原いちゃキャバPLATINUMの店内紹介!

『最高級のプラチナムの店内』

秋葉原で一番、綺麗な店内と言っても過言ではないプラチナムの内装は快適でとても高級感溢れる空間になっています。

メインホールとVIPルームの2種類がありますのでお好きな方を選んで頂く事ができます。

メインホールは全面、純白の清潔感溢れる内装になっており、一つ一つに高級感があります。

入口を開ければ幻想的な光景が広がってくる店内には大きなシャンデリアがあり、お城のような空間になっています。

様々な装飾があり、床下から光るLEDライトの光が反射して幻想的な店内に変えてくれます。

VIPルームに続く長い通路にはレッドカーペットが敷かれており、上を歩くだけで優雅な気分を楽しむ事ができます。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンやグラスなどがたくさん飾ってありますので美術館感覚で楽しむ事ができます。

中央にはプラチナムがオープンした時から飾ってある宝剣プラチナムソードが飾ってありとても見応えのあるものになっています。

広々とした空間のメインホールでは団体様でご来店して頂いても快適に遊んで頂く事ができます。

お客様同士の間に一定の距離をあけて遊べる当店ではソーシャルディスタンスを保って遊んで頂く事ができます。

店内では同じ空気がこもらないように換気を定期的に行っていますので新鮮な空気の中で過ごす事ができます。

温度、湿度調整も細目に行っていますので過ごしやすく快適な店内になっています。

安全対策として各テーブルには除菌ジェルを設置していますので細目に消毒して頂く事ができます。

プラチナムのテーブルは光沢が綺麗なものを使っており、ソファーは柔らかいものを選んでいますので長時間のお遊びでも快適に過ごす事ができます。

テーブル下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますのでお席にいながら携帯を触りながら充電ができます。

様々なアメニティーグッズも常備されていますので快適な店内になっています。

フロア全体には最新のチタンコーテイングを施していますので他のお店に比べて安心して遊べる環境になっています。

チタンコーティングには抗菌効果、防臭効果、防カビなど様々な効果がありますので安全性の高い空間になっています。

御手洗は嫌な臭いがしなく、マイナスイオンが溢れていますので落ち着いてご利用する事ができます。

キッチンにもコーティングを施していますのでカビの心配なく、安心して飲食を楽しむ事ができます。

安心・安全の店内で快適に遊びましょう。

◆ワンランク上の最高のVIPルーム

メインホールと別にあるVIPルームは完全個室の最高クオリティーのフロアになっています。

カラオケが歌えるVIPルームではストレス発散ができるプライベート空間になっていますので落ち着いて遊んで頂く事ができます。

全てのものがワンランク上のクオリティーになっており、他のお客様に干渉される事が一切ありませんので快適にご利用する事ができます。

大きなガラステーブル、ソファーは最高の使い心地になっています。

ブラックテイストの高級感溢れるVIPルームは本指名のお客様にとても人気の高いフロアになっています。

お気に入りの女の子とVIPルームで2人きりになれば一気に距離を縮める事ができますので今までより、もっと親密な関係を築く事はできるでしょう。

是非、当店に遊びに来た際はVIPルームで最高の時間をご堪能下さいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原(アキバ)で話題のノーブラミニスカバスローブいちゃキャバ!