秋葉原のキャバクラ遊びならバスローブいちゃキャバPLATINUMで遊ぼう!

『秋葉原キャバクラを超えたいちゃキャバ』

秋葉原といえば様々なサブカルチャーが多く、とても楽しめる街になっていますので毎日、全国や海外からの旅行客で溢れる人気の観光スポットになっています。

お昼のイメージが強い街になっていますが大人の遊べる楽しいお店もたくさんあります。

キャバクラ店が多くある秋葉原ですがキャバクラ以上に楽しめるいちゃキャバというお店をご存知でしょうか?

いちゃキャバは基本的にはキャバクラと同様に女の子との楽しい会話をしながらお酒が吞める環境になっています。

それではキャバクラと一体何が違うのか?

それは女の子との距離!密着度にあります。

接客中は常に女の子とくっついているので生温かい体温や柔らかな感触を常時、ご堪能できるお店になっています。

風俗店とは違い、女の子に触れるお店ではなく、恋人感覚で遊んで頂く事ができるのがいちゃキャバの魅力になっています。

外も冷え込むこの季節に女の子の人肌が恋しくなると思います。

そんな時はいちゃキャバで本当の恋人気分で最高の時間をお過ごしになりませんか?

いちゃキャバでは心の底から癒させるお店になっていますので彼女に振られた、失恋してしまった方などにもオススメです。

どうしても一人でいるとマイナスの事ばかり考えてしまうと思いますが、いちゃキャバの女の子と遊ぶ事で元気をもらえ、生きる活力が湧いてきます。

癒されたいのならキャバクラ以上に今、話題のいちゃキャバで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

当店はそんな甘い時間を可愛い女の子と過ごす事のできるいちゃキャバになっており、秋葉原の昭和通り沿いで毎日、元気に営業しています。

ただのいちゃキャバではなく衣装がバスローブになっているのが魅力になっています。

バスローブだけでも色々な想像が膨らみ、楽しめる衣装になっていますが当店ではさらに丈の長さを短くしているので目が釘付けになってしまうでしょう。

薄いバスローブからは女の子の感触が伝わり安く、肘に女の子のおっぱいが当たる感触が何とも言えないでしょう。

短い丈からはみ出たピチピチすぎる生足は自由に触っていいんです。

いちゃキャバでは好きなタイミングで女の子の身体に触る事ができますので楽しい時間がずっと続きます。

キャバクラと同じで時間で色々なタイプの女の子とイチャイチャする事ができます。

様々な可愛い女の子を見る中で気にいった女の子を見つける事ができたなら指名を入れる事をオススメします。

指名を入れる事によってチェックするまでその女の子とずっと一緒にいる事ができ、もっと濃厚にイチャイチャを楽しむ事ができます。

そしてさらにオススメなのが次に遊びに来た時に本指名で遊ぶ事です。

指名には店内指名と本指名の2種類があり、同じようで意味が全く違うものになっています。

店内指名はお店で気にいった女の子が見つかった時にする事です。

本指名は女の子目的でお店に遊びに行く事で女の子にとってもこちらの方が喜んでくれるものになっています。

自分目当てに来てくれるお客様なので気合いの入り方が違い、フリーで遊んでいた時よりも、楽しく遊ぶ事ができます。

本指名で遊ぶ事で同伴やアフターなどお店の外で遊ぶ事ができるので遊びの幅が広がります。

外で会う私服姿の女の子はとても新鮮で楽しい気持ちになれます。

当店にはメインホールだけではなく、完全個室のVIPルームがあり本指名のお客様にとっても人気の空間になっています。

誰にも邪魔されない究極の空間で本指名の女の子と楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

いちゃキャバの遊び方についての記事はこちら

 

キャバクラとは違う「いちゃキャバ」とは?

プラチナムの店内紹介のこちら

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの店内紹介!