秋葉原のいちゃキャバで恋人気分を味わう!

『秋葉原いちゃキャバで楽しむ』

当店は秋葉原にあるミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっています。

ミニスカバスローブはとても露出度が高く、触り心地がいいものになっています。

密着度が高く、女の子と常時くっついていますので恋人気分でイチャイチャを楽しむ事ができます。

短い丈から見える生足からは目が離す事ができないでしょう。

若くてピチピチな女の子ばかりなので触るとスベスベな肌を楽しむ事ができ、女の子の柔らかい感触を楽しむ事ができます。

好きなタイミングで女の子とイチャイチャする事ができますので常にドキドキ・ワクワクをご堪能する事ができます。

時間で様々な女の子がくるので色んな女の子とイチャイチャする事ができ、最高の時間を過ごす事ができます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒にいる事ができますので是非、お気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしください。

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUMのHP

当店のホームページには様々な情報が日々、更新されています。

ホームページにはいちゃキャバ遊びや当店に関する記事がたくさん載ってあり、女の子のセクシーな写真付のブログが載っています。

お得に遊べる割引クーポンもあり、ご来店の際にご利用する事でかなり安い金額で遊んで頂く事ができます。

緊急事態宣言で早い時間からのオープンになりましたので新しくお得に遊べるクーポンを作りました。

このクーポンを使えば19時までのご来店で1set3000円で遊んで頂く事ができますのでかなりお得になっています。

その他にも様々なクーポンがありますのでお好きなものをご利用くださいませ。

その他のお得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

メールマガジンも更新している当店ではご登録して頂く事でもっとお得に遊べる情報が手に入りますのでそちらの登録も是非、よろしくお願いします。

当店のシステム、サービス内容で分からない事があればホームページのお問い合わせフォームから問い合わせる事ができますのでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせもでき、出勤情報や混み具合などもお応えさせて頂きます。

ご予約する事で待ち時間なしでご案内する事もでき、お電話からのお問い合わせではお時間を10分サービスさせて頂きますのでお得になっています。

お店の場所が分からない方は案内マップを見る事で簡単にお店の場所を知って頂く事ができますで是非、見てください。

◆しっかりとした安全対策

当店ではお客様が安全に安心して遊んで頂けるようにご来店には検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

お席は他のお客様と一定の距離をあけて遊んで頂けるのでソーシャルディスタンスを保ちながら過ごせる空間になっています。

お席には常時、除菌ジェルを設置していますので細目な消毒をして頂けます。

店内は常に換気を行っていますので新鮮な空気になっており、温度、湿度設定を細かく行っていますので潤いのある快適な店内になっています。

フロア全体に最新のチタンコーティングを施しておりますので安全性の高い店内になっています。

チタンコーティングには防臭効果、抗菌効果、防カビ効果など様々な効果あり快適に遊んで頂く事ができます。

安心・安全で快適性の高い当店で可愛い女の子と是非、最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原(アキバ)で話題のノーブラミニスカバスローブいちゃキャバ!