キャバクラ簿女の子に嫌われないメールの返信方法

キャバクラの極意

キャバクラに行って女の子と連絡先を聞いて今度行く話や恋人気分で女の子とメールやLINEをすることが当たり前になっています。メールやLINEでは、普通の友達や気になる女性とのやり取りでも、好かれるやり取り、嫌われるやり取りは存在すると思います。キャバクラの女の子とのやり取りの場合も同じことです。
キャバクラの女の子に嫌われないメールやLINE返信方法はどうすればいいのか、その決してしてしてはいけないメールやLINE、及びそれに対して好かれる例についても合わせてお教えいたしましょう。やってしまいがちだけど、嫌われる可能性も高い。実際にキャバ嬢とメールやLINEのやり取りをする前に知っておきたいNG返信について紹介していきます。

1.長い間やり取りしすぎない

あまり長い間やり取りをすると、キャバクラの女の子も疲れます。
多少の雑談は楽しいですが、あまりに長すぎてだらだら続くような連絡のやり取りは、自分自身好きなキャバ嬢相手なら楽しいかもしれませんが女の子にとってはそうでないことも多くあります。
特にキャバクラの女の子の場合、何人ものお客さんと連絡をとっていることも多いのでメールやLINEの返信はほどほどにするのがベストです。何度かメッセージのやり取りをしたら、キリの良いところで切り上げましょう。時間にもよりますが、3〜4回ほどメッセージのやり取りをしたら「じゃあまたお店に行くね!」と一言締めのメッセージを伝えて終了にしましょう。次にメッセージを送る時は、来店する前。「今日行くつもりなんだけど出勤してる?」など出勤の確認などをするとさらに好印象です。

2.返事の催促はしない

キャバクラの女の子もお昼の仕事をしている場合も有れば、日々の営業で疲れて寝ている場合も有ります。お店が営業していない時間だって、もしかすると他のお客さんと同伴しているかもしれませんし、プライベートの予定が入っているかもしれません。
いつでもメールやLINEの返事ができるわけではありません。営業時間中ではないから返信ができる、というわけではありませんので「返事まだ?」と催促をするのはキャバクラの女の子からすると嫌われる原因になってしまいます。それは誰だって同じですだと思います。メールやLINEのメッセージを催促されると、誰だって余計に面倒に感じてしまいます。出勤の確認など特別すぐに返事がほしい内容のメッセージでなければ、催促はせずにのんびり返信を待ちましょう。

3.自分の実況中継をしない

あまり用事がないのに、「今◯◯してるよ〜」とLINEやメールで伝えることは止めましょう。冷静に考えてみてください。キャバクラの女の子からすると「それで?」と思ってしまいます。ですがキャバクラの女の子も優しいのであなたのコメントに付き合ってくれます。しかし、女の子からしては苦痛です。自分が今何をしているのか中継放送のように送っても、ただの報告で完結するので、キャバ嬢の方からしても何て返せば良いのかわからず困らせることになります。 そうではなくて「前○○ちゃんに教えてもらった居酒屋来てるんだけど本当に美味しいよ、ありがとう」と相手が返信しやすいような文面を心がけましょう。
メールやLINEは相手が読んでどう思うか、どう返すか、気をつけて送ることがマナーです。そのことを気をつけるだけでキャバ嬢から嫌われるような文面になることは避けられます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

セクキャバに関する記事はこちら

セクキャバのダウンタイムって何なの?

キャバクラで女の子にモテたいなら

キャバクラで女の子に好かれるには?