アクセス良好な秋葉原でオススメなミニスカバスローブいちゃキャバ

『秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバ』

秋葉原は山手線や日比谷線、総武線などたくさんの電車が通っているアクセスが良好な街になっていますので遊びに行きやすく、人気の高いスポットになっています。

仕事帰りにもよくご利用する方が多い秋葉原でお家に帰る前に少し可愛い女の子とイチャイチャしてみてはいかがでしょうか?

当店は秋葉原昭和通りで営業しているいちゃキャバになっており、キャバクラ以上のサービスを楽しむ事ができます。

女の子の衣装がミニスカバスローブになっている事が当店の魅力になっていて短すぎる丈からは下着が見える事もありますので目が釘付けになるでしょう。

いちゃキャバでは女の子とイチャイチャしながら楽しい会話を楽しめるお店になっていますので恋人のような甘い時間をご堪能する事ができます。

キャバクラにはない密着度には常に興奮する事ができ、好きなタイミングでお触りができますので夢のような時間をご堪能する事ができます。

何しろ、いちゃキャバの女の子は積極的な子が多いので自分からお触りする事が苦手な方でも楽しんで頂く事ができます。

人肌恋しいこの季節にはとてもオススメで本当の恋人気分を味わう事ができます。

たくさんの女の子とイチャイチャを楽しみ、自分にあった子を指名しましょう。

『秋葉原の様々な遊び』

秋葉原には様々な遊びがあり、行くお店によって楽しみ方が違います。

今日は秋葉原にある様々なジャンルのお店の特徴をご紹介させて頂きます。

・キャバクラ

キャバクラといえば夜遊びの定番ですよね。

キャバクラでは女の子との会話やお店の雰囲気を楽しみながらお酒が吞めるお店になっています。

初めての夜遊びでは一番、行かれる方が多いジャンルのお店になっています。

・いちゃキャバ

キャバクラのサービスにつけ加え、女の子にお触りをする事ができるお店になっています。

好きなタイミングでお触りができ、イチャイチャしながら会話を楽しめるので恋人のような感覚で遊ぶ事ができます。

癒しを求めている方にはオススメです。

・セクキャバ

セクキャバはいちゃキャバのサービスをもっと濃厚にしたお店です。

おっパブとも呼ばれ、1setに一回ハッスルタイムで女の子が上にまたがってくれます。

おっぱいを舐めれるハードタイプのお店になっています。

・デリヘル

秋葉原にもデリヘルがたくさんあり、レンタルルームなどに呼ぶ事ができます。

アキバ独特のコスプレ姿の可愛い女の子のお店もたくさんあり、ヌキのサービスを楽しんで頂く事ができます。

・メンズエステ

男性のお客様専門のメンズエステではアロマオイルを使った気持ちに良いマッサージを受ける事ができます。

女の子は全員、日本人女性で可愛い女の子ばかりなのでオススメです。

心身ともに癒される最高のメンズエステでリフレッシュしましょう。

・ガールズバー

秋葉原といえばガールズバーが人気のお店です。

色んなコンセプトのお店があるガールズバーではカウンター越しに女の子と友達感覚で楽しむ事ができます。

学生のような若くてピチピチな子が多いので新鮮で楽しい時間を過ごせます。

・リフレ

秋葉原にはJKリフレがあります。

女子高校の格好をした女の子と甘い時間を過ごせるリフレでは添い寝や耳かきなど様々なオプションをつけて楽しむ事ができます。

女の子とのイチャイチャを楽しめるリフレでは気分をリフレッシュして遊ぶ事ができます。

・メイド喫茶

秋葉原といえばメイド喫茶は外せませんよね。

メイド姿の可愛い女の子におかえりなさいませ、ご主人様。とお出迎えされる感覚はとても清々しく気分で楽しむ事ができます。

お店の中では専用ドリンクやフードを食べる事ができ、一緒に写真を撮る事もできますので是非、遊びに行ってみてください。

秋葉原にはこのようにたくさんの遊べるスポットがたくさんあります。

アキバに来た際は是非、行ってみてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムの店内紹介はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの店内紹介!

お得な割引クーポン情報はこちら

お得なクーポンで1set3000円!秋葉原のいちゃキャバ