キャバクラで成功するアフターの誘い方は?

キャバクラでアフター

今回は男性陣が女の子と楽しめる場所の中から、
こ今回はキャバクラのアフターについてお話いたしましょう。キャバクラに行く理由は「ストレス発散」「会社の付き合いで」と人それぞれ有ると思います。どんな理由であっても、綺麗な女の子と一緒にお酒を飲んで楽しい時間を過ごせば、「もっと一緒にいたい」「お店以外でも会いたい」と思うのは当然のことです。そんなときこそアフターです。まずはアフターとは何か、誘い方は?どうすれば成功するのかを詳しくお話いたしましょう。
まずはアフターの説明からです。アフターとは、キャバクラの営業時間が終わった後、お客様とキャバクラの女の子と一緒に出掛けることをいいます。高級店やカラオケ、バーなどで飲み直すなど、様々な場所で一時を過ごします事を言います。女の子と店外で会うという点では同伴に似ていますが、アフター自体にはバックなどの給料が発生しないので、女の子からすれば、いわゆるサービス残業のようなものです。このように、金銭面で直接的な利益が発生しないので、アフターに誘っても成功率は低くなってしまいます。
このことから、アフターというと男性は「同伴に比べて女の子のプライベートの時間を独占している!!」という特別感・付き合っている感が強くなりますが、キャバクラの女の子からすると少し違います。
それではどうすれば、キャバクラの女の子が「アフターに行ってもいいかな」と思ってくれるのか、女の子の気持ちになって考えてみましょう。アフターが成功する理由としては、キャバクラの女の子が「営業が終わってお腹が空いている」「まだ飲み足りない」「奢ってもらえるからラッキー」などが挙げられます。これだけ聞けば成功率は高く思えますが、あくまでこれは「安心できる良いお客様」というのが前提です。気に入った女の子に「もっと一緒にいたい」とドキドキしながらアフターに誘うも、断られてしまったらかなり凹みますね。できるだけ避けたいものです。アフターの成功率を上げ、安心できるお客様になる近道は、なぜ女の子たちがアフターを断るのかを考えてみることが大切なんです。 断る理由としては様々です。理由を考えてみましょう。

■明日のことが心配

キャバクラに在籍している女の子は、ナイトワーク1本で働いている子もいますが、多くは大学生や、お昼も働いているダブルワークの女の子が多くいます。
キャバクラの営業が終わる頃には深夜になっていますし、明日も仕事と思うと疲れちゃうので、アフターを断るのは当然とも言えます。男性の方もきっと仕事の大変さはわかるはずです。そんな時はしつこく誘うのではなく「わー残念…けど明日仕事なのに誘ってごめんね。明日も頑張ってね!また誘うよ!」 といった感じで、残念さを伝えつつ、心配している印象をつけておけば、次回の女の子とのアフターに行くチャンスに繋がります。
■深夜に帰る足がない

前述通り、お店の営業が終わるのは深夜。
「ご飯だけなら」「時間があるから」とアフターに来てもらっても、終電がない場合がほとんどです。女の子の中には、遠くから送迎をしてもらっている子だっています。アフターに誘うのであれば、女の子たちの帰りのことまで面倒を見てあげるのが大事です。「来てくれてありがとう!じゃあね!」なんていうのは言語道断女の子のテンションを下げてしまいます。帰りのタクシー代として1万円渡すくらいの器がないと、そもそもアフターに誘うべきではないです。アフターには、ご飯代とタクシー代を払える余裕が必要です。

■あなたに安心感を持っていない

いつもお店でワイワイ楽しく過ごしていても、いざアフターとなると「2人きりか…」と敷居を高く感じてしまう女の子は多いものです。そこで「大丈夫!大丈夫!!」と言い過ぎてしまうのは逆効果です。余計に「やましいことしたいんじゃ…」と怪しまれてしまいます。では、どうすればいいのか考えてみましょう。気に入った女の子と2人きりで話せるアフターですが、まずは1対1ではなく複数人でアフターに行きましょう。人数を増やしてあげることで安心感を与え、その気遣いに優しさを感じてもらえるはずです。
女の子がアフターに悩んでいるときはすかさず「誰か仲のいい他の子も一緒に誘っていいよ」と伝えてあげるだけで、アフターの確率は大幅に上がります。大抵は女の子から「○○ちゃんも一緒にいいですか?」と聞かれるはずです。そんなときも笑顔でOKしましょう。まずは安心してもらうことが、2人きりのアフターへの近道です。

さて、女の子が断る理由を把握したところで、次は実際にアフターで行くおすすめの場所をご紹介いたします。キャバクラの営業が終わるのは時間帯も遅く、お腹が空いていることが多いので、比較的ご飯を食べに行くパターンが増えます。行く場所は時と場合にもよりますし、女の子の意見を尊重してあげましょう。 アフターでもっとも多いパターンがカラオケです。
食事もお酒も楽しめ、何より緊張することなく一緒に過ごせます。初めてのアフターにおすすめです。カラオケはキャバクラに設置されていることもありますが、あくまで働いているときはお客様の歌いたい曲や好みに合わせた曲がメインです。普段女の子がどんな曲を歌って、どんなアーティストが好きなのかなど知ることもでき、ここから会話が膨らむことがあり、よ一層仲良くなれるチャンスです。
次にラーメン屋です。意外に思われるアフター場所ですが、女の子一人だとなかなか入りにくいことと、お客様も締めのラーメンに丁度いいと人気です。ラーメン屋なら甘い雰囲気にならず、不安感がないため「行ってもいいかな」と思う女の子が多いようです。
最後に系列店のお店です。系列店のバーやスナックで飲み直すこともできますし、女の子にとっては知り合いがいるので安心感は最高です。お店で接客している時と同じようにリラックスして楽しむことができると、女の子からアフター場所にと提案されることが多くあります。
他にも色々とアフター場所には選ばれますが、お店でも店外でも女の子の気持ちを大切にしてあげましょう。例えば、2人きりで居酒屋で飲み直す場合も、できるだけ人が多い居酒屋を選ぶことが安心感を与えます。人がいない・個室といった場所に連れていかれると、いくら大切なお客様でも警戒心をもってしまいます。そうなると今後いい関係を築けなくなってしまう可能性も有ります。まずは大前提として、人の多い場所を選んでみてはいかかでしょう。または、女の子に行きたい場所を聞いてみてください。

■まとめ

アフターを成功させるためには、重要なポイントがいくつかあります。フリーで入店して「この後どう?」と誘ってもアフターの成功率は0に等しいです。お店に通い続け、女の子と仲良くなり、警戒心を解くのが先決です。自分の欲望を押し付けず、女の子の気持ちを考えるのが大切です。
時には断られることや、2人きりじゃないもあるでしょう。アフターを成功させるまでの道のりはお金も必要ですし、大変かもしれませんが、成功すると夜遊びの幅・キャバクラの楽しみ方が一気に増えます。 ぜひ、あなたもアフターでお気に入りの女の子とデートをしている気分を味わってください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバプラチナムの情報はこちら

秋葉原・上野エリアでキャバクラ以上のお店をお探しならバスローブいちゃキャバがオススメ!

セクキャバに関する記事はこちら

セクキャバのダウンタイムって何なの?