秋葉原・上野エリアでキャバクラ以上のお店をお探しならバスローブいちゃキャバがオススメ!

『秋葉原にあるバスローブいちゃキャバPLATINUM』

秋葉原・神田エリアで夜遊びをお探しならキャバクラ以上のサービスを楽しめる当店いちゃキャバPLATINUMがオススメです。

秋葉原・神田エリアには様々な衣装のお店がありますが当店はその中でも唯一無二のミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバです。

バスローブの丈の長さを究極まで短くしたこの衣装は通常のものよりもさらにセクシーな仕様で女の子のピチピチな生足をじっくり見る事ができます。

歩く姿もさることながら座ればさらに裾の長さが短くなりますので興奮が止まりません。

露出度が高いので寄り添う度に女の子のぬくもりと柔らかい感触を楽しめます。

いちゃキャバでは女の子に自由なタイミングでお触りする事ができ、お酒を吞みながらイチャイチャする事ができますので恋人のような感覚で楽しめます。

キャバクラ以上の最高のいちゃキャバで是非、楽しんでください。

いちゃキャバといえばキャバクラ以上に高い料金がかかるイメージがありますが当店のホームページにお得に遊べる割引クーポンがあります。

割引クーポンをご来店の際にご利用する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができる当店では様々なものがあります。

今、オススメのクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊べるクーポンです。

期間限定のお試し価額になっていますのでお早めのご来店をオススメします。

その他にもたくさんの割引クーポンがありますのでお好きなものをお使い下さませ。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

◆いちゃキャバがオススメな理由

夜の街で吞む時は居酒屋で一杯やってテンションがあがり、おねえちゃんのお店に行きたくなってきますよね?

おねえちゃんのお店と言ってもたくさんのジャンルがありますのでお店選びには迷います。

自分が何をしたいのかにもよってお店選びは重要になってきます。

女の子とお喋りを楽しみたいのか?

女の子の身体にお触りをしたいのか?

キャバクラにも行きたいがセクキャバで女の子にお触りもしたい方はどちらに行くか迷う事もあります。

2軒行くという方法もありますがそれでは金額がかかってしまうでしょう。

そんな時にオススメなのがいちゃキャバです。

いちゃキャバはキャバクラとセクキャバの中間のサービス内容になっていますのでどちらのいい所を味わいながら遊べるお店です。

イチャイチャをコンセプトにしているお店なのでカップルのような甘い時間をご堪能して頂けるお店です。

色んな女の子を見る中でお気に入りの女の子を見つけて指名を入れる事でより濃厚に楽しめるのも魅力の一つです。

女の子との会話とボディタッチを楽しみましょう。.

当店では女の子だけではなく、綺麗な店内にも自身があります。

キャバクラにも負けない高いクオリティーの内装になっている当店は見るだけでも楽しめる空間になっています。

まるで別世界に入ったようなキラキラ輝く店内は新鮮な気持ちで楽しんで頂く事ができます。

広々とした空間ですので他のお客様と一定の距離を保ちながら遊ぶ事ができ、快適にお酒を吞んで頂けます。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾ってありますので是非、見てください。

店内は換気扇は24時間体制で回していますので常に新鮮な空気の中で遊んで頂けます。

メインホール以外にもカラオケ付きのVIPルームがあります。

VIPルームは落ち着いた雰囲気になっていますのでお気に入りの女の子だけに集中でき、他のお客様の視線が気にならないのでオススメです。

最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

ミニスカバスローブいちゃキャバの記事はこちら

週初めから遊べる秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバ