週初めから遊べる秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバ

『秋葉原のノーブラミニスカバスローブいちゃキャバ』

秋葉原で人気のいちゃキャバといえば当店、ミニスカバスローブいちゃキャバプラチナムです。

当店の魅力は可愛い女の子がミニスカバスローブの衣装きてイチャイチャをご堪能できるところです。

バスローブといえばあまりお目にかかる機会も少ないと思いますがその衣装がさらにミニスカ仕様になる事でもっとエロさが増したものになりました。

露出度がかなり高く常時、密着してイチャイチャする事ができますので女の子の体温を直に感じながら遊べるお店になっています。

好きなタイミングで女の子にボディタッチができる当店では女の子と恋人気分で遊ぶ事ができますので最高の時間を過ごせます。

バスローブの素材も薄いものを使っていますので女の子の柔らかい感触を味わう事ができる夢の環境になっています。

タイプの違う様々な女の子とたくさんイチャイチャして最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆キャバクラ以上に楽しめるイチャキャバ

いちゃキャバの醍醐味は女の子とイチャイチャしながらお酒を吞める所です。

キャバクラでは女の子との会話を楽しむ事ができますがお触りは禁止行為になっていますので我慢をしなければいけません。

お酒が入りすぎて女の子に触ってしまいますとスタッフに注意される事がありますので気をつけましょう。

当店ではキャバクラ以上のサービスを楽しめるのにも関わらず、キャバクラ以上にお得な料金で遊んで頂く事ができます。

その秘密はホームページにある割引クーポンです。

ホームページの割引クーポンにはたくさんのお得に遊べるものがあり、今オススメのクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊べるクーポンです。

お試し価額になっていますので初めての方は是非、ご利用下さませ。

他にもたくさんの割引クーポンがありますのでお好きなものをお選びください。

プラチナムのクーポン情報はこちら

クーポンページ

◆プラチナムの楽しい遊び方

秋葉原いちゃキャバ、プラチナムではご入店の際に検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

お客様が安心して遊べる対策を様々とっていますので安全度の高いお店になっています。

お席に案内したら初めてシステム、サービス説明をさせて頂きます。

その際に好みのタイプの女の子を仰って頂ければより近い女の子をご紹介させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

色んな女の子と遊べる当店では飽きる事なく新鮮な気持ちで遊べます。

遊んでいく中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で最後まで一緒にいる事ができますので迷わず指名を入れましょう。

楽しく遊んでいる中でまだまだ恥ずかしさがとれなく中々、触れないお客様にはテキーラがオススメです。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂く事でお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

一緒に乾杯する事でお互いにほろ酔い気分になっていきますので濃厚な時間を過ごして頂けます。

飲めば吞むほどに楽しい時間を過ごす事ができるでしょう。

女の子と二人きりになりたい時にオススメなのが当店オススメのVIPルームです。

VIPルームは完全個室になっており、カラオケが歌える空間になっています。

メインホールに比べて静かで落ち着いた雰囲気のVIPルームでは女の子だけに集中して遊べる環境です。

誰にも邪魔される事なく、女の子と二人だけの時間を過ごす事できますのでより仲良く遊べるでしょう。

大人の雰囲気溢れるVIPルームで一緒に過ごせばアフターのチャンスもあがります。

当店にお越しの際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原・神田エリアのいちゃキャバをお探しならこちらの記事がオススメです。

秋葉原・神田エリアのキャバクラいちゃキャバ遊びなら