【秋葉原おっパブにいきたい】

秋葉原おっパブで遊ぶ

皆さんこんばんは。突然ですが秋葉原おっパブにいきたい。秋葉原おっパブってあるの?なんてことをよく聞かれます。秋葉原おっパブは存在します。秋葉原おっパブは幻でも嘘でもなく存在します。ちなみに皆さんはおっパブってご存じでしょうか?おっパブと言うネーミングからおわかりいただけるでしょうが、おっぱいにまつわるお店であることがうかがえますよね。おっパブとはおっぱいパブの略称になります。ここ最近ですとセクキャバなんていったりしますよね。そもそもセクキャバとおっぱいパブはまたジャンルが違ったと思っていたのですが最近では一緒くたになっているそうなのでここではおっぱいパブと統一させていただきます。ガールズバーやキャバクラの経験があってもおっぱいパブは経験したことがないなんて人は結構いるかと思います。そもそもおっぱいパブって何ができるの?って話になると思います。そんまあなたの知らないおっぱいパブを詳しく説明していきたいと思います。

【おっぱいパブとは?】 

おっぱいパブとはキャバクラにいるような子が接客をしてくれるうえにお触りまで出来るお店のことを指します。一口にいってもお店によってルールや遊び方が違ったりするのもおっぱいパブの特徴になります。おっぱいパブはハード系とソフト系に分かれます。ソフト系の店だとおっぱいは服の上からだけ、キスは女の子次第なんてルールがあるお店もあります。「ソフト」や「ハード」という名称を使って店を分けているのは主にすすきのです。東京でも最近では細分化されていてソフトやハードなんてわけかたをされています。ショータイム(ダウンタイム)にしか触れない店と常時触れるお店があります。どのお店でもいえることですが、すべてのは「女の子が嫌がらなければ」ということです。女の子が嫌がれば普通出来ることも含めてできない可能性もあります。ただ、システムやルールに組み込まれている行為は女の子もよっぽどのことがなければ嫌とは言いません。それ以外の行為に関しては、女の子との信頼関係がなければ普通にいやがられます。無理強いすると写真を撮られて出入り禁止になりますのできれいに遊びましょう。

【おっぱいパブではスマートさを心掛ける】

基本的に「女の子の嫌がることをしない」というのが大前提になります。やめてと言われたときにはもうアウトです。気を付けましょう。スマートに遊んでいくお客さんはやめてなんてことは絶対言われません。スマートなお客さんになるための大前提はまず清潔なことです。よーし今日は遊ぶぞーと思っているときは必ず出かける前にお風呂に入りましょう。たまに一日くらいお風呂入らなくても分からないでしょとなんて方がいますが、普通にわかります。歯磨きをしなくてもわかります。必ず歯磨きしましょう。そして決定的に大事なことは雰囲気を作れることです。おっぱいパブといっても相手は女の子です。雑に扱われれば仕事と割り切られてしまいますし、大切にしてあげればうれしいと思ってくれるものなのです。目の前にいる女の子を大切に扱うというのは、常日頃と一緒です。どうせおっぱいパブなんかで働いている女と馬鹿にしたりせず、どんな女の子にも紳士に優しく接しましょう。 さて話は元に戻って秋葉原おっパブについてですがおススメの一軒を皆さんに紹介していきたいと思います。

【秋葉原おっパブ体育倉庫】

ここ秋葉原体育倉庫はまさにおっぱいパブの王道。席はフルフラットで一席ごとに区切られています。
まさに女の子と二人だけの世界に浸れちゃいます。ここはダウンタイム制になっておりハッスルタイムでは女の子のあられもない姿が楽しめちゃいます。 衣装も体育倉庫ならではで体操着にブルマになっています。
青春時代を思い出して皆さんも是非行ってみて下さいね。今日はここまで。皆さんまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原キャバクラ探しならこちら

秋葉原キャバクラに行く

上野のセクキャバ情報はこちら

上野セクキャバは?