本日2月24日(水)より営業再開!お得なクーポンで遊ぼう!

『プラチナムからのお知らせ』

先日は誠に勝手ながら店休にさせて頂きました。

本日24日からは営業を再開させて頂きますので是非、遊びにきてください。

早い時間にはお得な割引クーポンがあり、19時までのご来店で1set3000円で遊べる割引クーポンもありますので是非、ご利用くださいませ。

他にもたくさんのクーポンがあり、お好きなものをご利用していただけます。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装の当店では最高の時間をご堪能する事ができます。

露出度が高く、際どい衣装なので女の子のぬくもりと感触を存分に味わえます。

常時、密着で恋人のように甘い時間を楽しめますので人肌恋しいこの季節にはピッタリです。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しますのでご来店お待ちしています。

◆キャバクラよりオススメないちゃキャバ

夜遊びでキャバクラに行くのならオススメなのはいちゃキャバです。

何故、キャバクラよりもオススメするのかというといちゃキャバではキャバクラのサービスを楽しみながら女の子にお触りをする事ができるお店だからです。

キャバクラに行ったことがある方ならご存知の通り、お触りが禁止行為になっています。

お酒でいい気分になると女の子にどうしてもお触りをしたくなると思います。

ですが過度なお触りは最悪の場合、スタッフから注意を受け、出入禁止にもなりかねません。

どうしても女の子にお触りをして楽しみたいのなら初めからイチャキャバに行きましょう。

好きなタイミングでお触りをする事ができますので恋人気分で遊んで頂けます。

いちゃキャバではタイプの違う女の子がたくさん在籍していますので自分にあった子に出会う事ができるでしょう。

その中で自分にあった子を見つけた際は指名をいれる事でずっと一緒にイチャイチャする事ができます。

指名をいれればより恋人感覚が強くなるのでさらに楽しむ事ができるでしょう。

積極的な女の子ばかりなので受け身でも充分にいちゃキャバをご堪能する事ができますがもっと楽しみたいのならアルコールの高いお酒で乾杯しましょう。

テキーラなどは少ない量ですぐにほろ酔い状態になれますのでありのままの自分を出して遊べます。

せっかく、いちゃキャバにきたのなら我慢は身体によくありません。

自由気ままにいちゃキャバを楽しみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原キャバクラに関する記事はこちら

【秋葉原キャバクラにいこう】