錦糸町のキャバクラ特徴は?

『錦糸町のキャバクラ』

錦糸町は新宿歌舞伎町と同じくキャバクラが多い街として有名です。夜の繁華街として、最近特に人気が高まってる街が錦糸町といえます。東京の下町っていう雰囲気が強い所も有り、それと同時にあんまり治安が良くない街としても知られています。歌舞伎町みたいな夜の繁華街としての賑わいはあり、しかしながら周りには住宅街もあって、住民トラブルが起こりやすい街の一面も有ります。、まだまだ、繁華街としての条例の整備が整ってなかったりします。確実にキャバクラの店舗数が多くて楽しいエリアではあるものの、ぼったくりなお店や怖いお客さんが来店するお店も多く、店選びは慎重にならないといけません。キャバクラの入客に関してはとても良く玄人好みのキャバクラも多く存在します。しかしながらディープさも兼ね備え治安の悪さが目につきます。怖いお客さんっていうのは、明らかに「その道」の人とか、ヤンキーっぽいお客様の多く存在します。また錦糸町は居酒屋も多く飲み会終わりにキャバクラに行きやすい街です。少し余談ですが、下町風情があり情緒漂う歓楽街という雰囲気があります。その街の雰囲気が好きだったり、錦糸町周辺で働く一般企業のサラリーマンが多いのも錦糸町です。価格帯もセット料金で4,000円~5,000円程度とそこまで高くはないので、高収入でなくてもある程度通うことができるキャバクラが多くあります。

錦糸町のキャバクラに来るお客様の層としては、サラリーマンが中心となります。錦糸町やその周辺で働いてる人が会社帰りや飲み会帰りにキャバクラに来店することが多いです。特にサラリーマンの中でも、大企業に勤めてるような特別高収入な人ではなくて、どちらかというと一般企業に勤めてる一般的な部類の収入のサラリーマンが多いです。そのほかにも、ちょっと錦糸町の外れの方の格安店に行くと、ガラの悪そうなお客さんがだんだん増えていくから、職業や収入の幅はかなり広めといえます。

錦糸町のキャバクラの女の子の雰囲気はどちらかというとキャバクラ1本でやっていこうっていう人が多めといえます。年齢層は低めの人が多く20代前半が中心っていう感じです。いきなり歌舞伎町や銀座に行くのはハードルが高いって思った人が、まずは錦糸町で経験を積むっていう流れが多く感じられます。見た目はちょっと派手でも、真面目にこの仕事をしたいって思ってる人が多いのも特徴で、ある種プロ意識の高い雰囲気があるキャバクラの女の子が多く感じられます。
もちろん美人なキャバ嬢も多いんだけど、それより接客上手でお客さんの扱いが手慣れてる人が多いかな!錦糸町のキャバクラでガラの悪いお客様を相手にすることに慣れてるっていうのもこの街の特徴といえるかもしれません。

錦糸町の代表的キャバクラ5店舗
錦糸町の高級キャバクラ1.【CLUB GARIMPO(ガリンポ)】
キャストレベルが最高峰のハイセンス高級キャバクラです。ゆったりと素敵な時間を過ごすことができるワンランク上の錦糸町人気店。

錦糸町の高級キャバクラ2.【DAY CLUB GARIMPO(デイクラブ ガリンポ)】
非日常を体験するならココ!明るい時間から飲みまくれる楽園です。魅惑の世界感!都会の喧騒を忘れられる昼キャバで極上のひとときを味わえます。

錦糸町の高級キャバクラ3.【Club Lei(レイ)】
ニューオープンで心機一転!サービスのレベルが各段に高い高級キャバクラです。質の高いサービスを提供することに力を入れている王道の錦糸町のお店といえます。

錦糸町の高級キャバクラ4.【Club PABLO rose(パブロ)】
漆黒の空間に包まれた錦糸町でも人気の高級キャバクラです。大人だけが過ごすことのできる空間作りに定評のあるムーディなお店です。

錦糸町の高級キャバクラ5.【Pud club くれむりん】
色気を纏った煌びやかな豪華絢爛ラグジュアリーキャバクラです。錦糸町の中でも大人が集まる隠れ家的な高級店として有名です。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のセクキャバ遊びに関する記事はこちら

【秋葉原セクキャバに行こう】