秋葉原のバスローブキャバクラで最高の癒しを感じよう!

『秋葉原のバスローブキャバクラ』

秋葉原の昭和通り沿いにはバスローブが衣装のキャバクラがあります。

ただのキャバクラではなく、ミニスカバスローブを着た女の子にお触りができるお店になっているのでイチャイチャしながら最高の時間を楽しめます。

女の子に好きなタイミングでお触りができる当店では恋人気分で最高の時間を過ごす事ができますのでオススメです。

在籍の女の子が多いので色んなタイプの子を見ながら遊べるプラチナムではたくさんの子とイチャイチャを楽しめるお店です。

色んな女の子を見る中で気にいった子が見つかった時は指名をいれる事でずっと一緒にいる事ができます。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでもっと楽しく遊べるでしょう。

女の子ともっと盛り上がりたい時にはテキーラがオススメです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒ですので少し吞むだけで身体の芯から温まり、積極的に女の子とイチャイチャする事ができます。

我慢せずに女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

イチャイチャできるいちゃキャバですが料金システムもキャバクラとさほど変わらないのが当店の魅力です。

ホームページには割引クーポンもあり、ご利用して頂く事でかなり安い金額でご案内する事ができます。

今なら19時までのご来店で1set3000円で遊ぶ事もできますので初めての方でも安心してご来店していただけます。

その他にもたくさんの割引クーポンがありますのでお好きなものをお選びください。

割引クーポンの詳細はこちら

クーポンページ

ご来店の際は事前にお電話でのお問い合わせをオススメします。

お問い合わせをする事によって混み状況や女の子の出勤情報を確認する事ができます。

ご予約をする事もでき、待ち時間なしでスムーズにご案内できますのでオススメです。

お電話でのご予約をする事でお時間も+10分サービスでご案内できますのでご来店の予定があればお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご予約

◆プラチナムの最高級の店内

当店では女の子以上に綺麗すぎる内装が魅力のお店です。

清潔感溢れる内装には綺麗でキラキラ光るシャンデリアが輝く、魅惑の空間になっています。

LEDライトの光は店内全面に反射して最高の癒しの空間になっています。

壁には大きなショーケースに様々な装飾が飾ってありますので見るだけで楽しい店内です。

ソファーは柔らかいものを使っていますので長い時間でも快適にご利用できます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので席にいながら充電していただけます。

広々とした店内では他のお客様と一定の距離を保ちながら遊べますので安全に女の子とイチャイチャしていただけます。

居心地の良い店内でゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。

当店にはメインホールの他にカラオケ付きのVIPルームがあります。

メインホールとは真逆の黒をベースにしたVIPルームでは大人の雰囲気を味わいながら遊ぶ事ができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びた広いソファーはインスタ映えするフロアです。

他のお客様に干渉されずにお気に入りの女の子とだけイチャイチャをご堪能する事ができるVIPルームはまるでホテルの一室にいるような感覚を味わえます。

静かで落ち着きのある空間になっていますので女の子に集中する事ができ、女の子とより親密な関係を築く事ができるでしょう。

本指名やリピーターのお客様に大変、人気のVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原キャバクラの記事はこちら

【秋葉原キャバクラとは?】