本日は可愛い女の子が多数出勤!秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ

『秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ』

秋葉原でいちゃキャバ・セクキャバをお探しなら当店にお任せください。

ミニスカバスローブが衣装の他にはないお店なので新鮮な感覚で楽しむ事ができ、際どい衣装にはドキドキしてしまいます。

女の子とは常に寄り添いながらイチャイチャを楽しみ事ができますので恋人感覚で過ごせます。

本日はたくさんの女の子が出勤しますのでお気に入りの子が見つかるでしょう。

ピックアップガール

リサ

笑顔が可愛いアイドル級の女の子です。

細くて愛想がいい女の子なので一緒にいて癒されます。

当店の一押しのキャストです。

本日の出勤情報

ウユ

アイリ

モモ

ジュン

ミキ

ソラ

ユメノ

リサ

チイ

アカネ

ミオン

ハズキ

ユウキ

ナナ

体入

計15名です

色んな女の子がいますのでフリーで遊んで頂いて楽しんで頂けます。

たくさんの女の子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名をいれる事事でずっと一緒にいる事ができますのでオススメです。

プラチナムで最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店のホームページにはキャバクラ以上にお得に遊んで頂く事ができる割引クーポンがあります。

クーポンをご利用して頂く事でかなり安い金額で遊べますのでオススメです。

今、おすすめなクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊ぶ事が可能です。

お試し価額になっていますのでご来店はお早めに!

その他にもたくさんの割引クーポンがありますので是非、遊びに来る際にご利用ください。

お得な割引クーポンはこちら

クーポンページ

◆いちゃキャバってどんな所?

夜遊びの定番といえばキャバクラと答える方が多いと思います。

そんな中で今、人気急上昇中のいちゃキャバというジャンルのお店をご存知でしょうか?

いちゃキャバとはその名の通り、イチャイチャできるキャバクラの略で女の子にボディタッチを楽しみながらキャバクラ遊びができるお店です。

キャバクラでは女の子にお触りをする事はもちろん、密着して触れ合うこともできません。

しかしながらいちゃキャバでは女の子と密着して自分の触りたいと思える時にお触りをご堪能して頂く事ができます。

自由気ままにイチャイチャを楽しめるので本当のカップル気分が味わえます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原キャバクラに関する記事はこちら

【秋葉原キャバクラとは?】