秋葉原セクキャバ・いちゃキャバで遊ぶならバスローブいちゃキャバ!

『秋葉原のセクキャバ・いちゃキャバ探しなら?』

秋葉原でセクキャバ・いちゃキャバならたくさんの店舗がある中でバスローブいちゃキャバプラチナムがオススメです。

秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバは裾の長さを限界ギリギリまで短くしているので興奮できる仕様になっています。

あまりの短さに下着が見えてしまうのではないかと期待してしまうでしょう。

女の子も若くて可愛い子ばかりなので色々な子とイチャイチャできる夢の環境です。

新しい女の子が増えていますので飽きる事なく新鮮に遊べる当店では常時、寄り添いながらの接客になりますので恋人感覚で楽しむ事ができます。

最高の癒しの空間で女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

プラチナムのピックアップガール

ルナ

プラチナムで癒しを求めるならオススメの女の子です。

スタイル抜群で愛嬌たっぷりの癒し系レディですのでリフレッシュできます。

人気の高い女の子ですので楽しく遊んで頂けます。

本日の出勤情報

ジュン

ソラ

ユメノ

ヤミ

リサ

チイ

アカネ

ルナ

ユウキ

アイリ

マナ

体入1名

計12名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しますのでどの子がついても満足して遊んで頂ける自信があります。

キャバクラを超えたいちゃキャバでは料金システムが高いイメージがありますが当店の割引クーポンを使えばかなり安い金額で遊んで頂けます。

お試しクーポンとして19時までのご来店で1set3000円で遊べるクーポンがありますのでオススメです。

その他にもたくさんの割引クーポンがありますので自分にあったクーポンをご利用くださいませ。

割引クーポンの内容はこちら

クーポンページ

当店のホームページには割引クーポンだけではなくキャバクラやいちゃキャバ、セクキャバに関する記事が盛り沢山です。

読むだけでお得に遊べる内容やおすすめのお店の記事もたくさん載っていますので是非、ご覧くださいませ。

お問い合わせはメール、お電話からする事もでき、ご質問やご不明点などの確認をして頂けます。

お電話からのお問い合わせでは女の子の出勤情報や混み状況の確認もでき、ご予約も承ります。

お電話でのご予約もする事ができ、お時間を10分サービスさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

◆いちゃキャバの楽しい遊び方

いちゃキャバの楽しい遊び方として自分のお気に入りの女の子を見つけることをオススメします。

自分のタイプの女の子を見つけて指名を入れればより楽しい時間を過ごせるでしょう。

積極的な女の子ばかりなのでじぶんからお触りをするのが恥ずかしい方でも楽しく遊ぶ事ができるいちゃキャバにはテキーラなどのショットが置いてあります。

アルコール度数が高いお酒になっていますので女の子と乾杯すればお互いにほろ酔い状態になり、濃厚な時間を楽しめるでしょう。

当店、プラチナムにはVIPルームがあり、お気に入りの女の子と入ることで最高の空間を楽しめます。

VIPルームは静かで落ち着いた雰囲気の中で誰にも邪魔される事なく遊べる大人の空間になっていますので本指名のお客様からも人気の高いフロアになっています。

VIPルームはメインホールに比べてもワンランク上の作りになっていますのでおすすめです。

まるで自分の家で彼女と遊んでいるような気分で楽しめますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のセクキャバ探しならこちらの記事がオススメです。

【秋葉原セクキャバに行こう】