【秋葉原キャバクラに行こう】

【秋葉原キャバクラ遊び】

皆さんこんばんは。今日も今日とて秋葉原キャバクラに行きたい。ってわけで秋葉原キャバクラについて語らって行こうかなと思ってます。皆さんは秋葉原キャバクラにいったことがありますでしょうか?ちなみに私はしょっちゅういっています。秋葉原キャバクラは心のオアシスです。ってわけで秋葉原のお話もしながら秋葉原キャバクラについて語っていこうと思います。秋葉原ではメイドとかたくさんいる街というイメージを皆さんお持ちでしょうか?イグザクトリー。そう正解です。しかしながら秋葉原ではグルメの面でも特化しています。メイドちゃんが作るオムライスも好きですが、今日は私の愛して止まないラーメン屋さんをご紹介したいと思います。

【ごっつ 秋葉原】
ここ、ごっつはたっぷりの背油が悪魔的にクセになるラーメン。皆さんご存じの背油ちゃっちゃ系のラーメン屋さんになります。ただチャッチャと呼べないほどの背油。ここ以上に背油が乗ってるラーメン屋さんは私はみたことがないです。ごっつは嬉しいことに麺の太さが選べちゃうんです。そして背油の量もセレクト出来ちゃいます。少な目、ごっつ、ごてごての三種類。ただ注意してもらいたいのがここ背油の量が普通でもめちゃくちゃ多いです。一口スープを飲んでみるとしょっぱめの醤油に背油の甘味がガツンとくる。食べ進めていくうちに濃さが苦しくなってきたら割スープも頼めるのでおすすめです特製割スープの方はたまごとネギが入っているのでまろやかになり、また食欲が出てきます。

【わいず秋葉原】
こちらわいずはいわゆる家系ラーメン。スープは塩見の強いとんこつ醤油になっています。とんこつ独特のくさみのないしょうゆでまろやかさと甘味が強く全面にでています。麺は中太ちぢれ麺で少しもっちりした感触ですするのが楽しくなります。卓上には調味料があるので途中の味変にも対応できます。家系ってただただしょっぱいんだよなーなんて言ってる方には是非食べてほしい一杯。しょっぱみの中に深く広がるまろやかな甘みが口の中に広がるのでただしょっぱみを感じるだけではないことを私が保証します。

【田中そば店秋葉原】
こちら田中そばは喜多方ラーメンを軸としておりお店のテーマが気軽に食べる田舎ラーメンだそうです。スープはとんこつが濁らないように炊いていて、特製の塩だれであじが整えてあり芸術的に透明なスープになっています。一口スープを運べばとんこつの優しい甘みとあたたかな柔らかい塩味が広がっていきます。あっさりしつつもコク深い味わいになっているのでスープを口に運ぶ手が止まらなくなります。麺は平らな中太ストレート。ちゅるちゅるした麺肌なので、麺をすする風圧でスープの香りを運んできて心地よい気持ちになります。チャーシュー、ネギ、メンマがトッピングされていてまさに王道のラーメンになっています。チャーシューは小ぶりなのですがうまみが凝縮されていてめちゃくちゃおいしい。バラのお肉なので脂の乗りもよく噛めば噛むほど肉の凝縮されたうま味がじゅわじゅわとあふれ出し思わず笑顔になってしまいます。秋葉原ラーメン食べるならここで決まり。

【秋葉原キャバクラってどこにあるの?】
さて本題に行きましょう。秋葉原キャバクラはどこにあるかって?それは当店秋葉原いちゃキャバプラチナムもある秋葉原昭和通り口にあります。秋葉原の中でも昭和通りはディープ秋葉原と呼ばれています。夜に特化してるので昼にコンカフェなので遊んでまだ女の子と遊びたいなあ、なんて方におすすめの遊び場になっています。また居酒屋なんかも多く酔いたいなんて方も多く見受けられます。秋葉原で女の子が恋しくなったらみんなでいざ秋葉原昭和通りに。あなたにピッタリのキャバクラがみつかるはず。 それではみなさんまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバに関する記事はこちら

セクキャバで興奮してしまったら