秋葉原いちゃキャバの華金は可愛い女の子がたくさん出勤!

『華の金曜日は秋葉原のいちゃキャバで遊ぼう』

本日は華の金曜日!

この日だけは若くて可愛い子と遊びたい方も大勢いると思います。

当店ではバスローブ姿の可愛い女の子とイチャイチャ恋人気分で遊べる環境になっています。

露出度の高い衣装のピチピチの女の子と恋人気分で楽しめる夢の空間です。

本日はそんな可愛い女の子がたくさん出勤しますので自分にあった子が必ず見つかるでしょう。

最高の時間を可愛い女の子と過ごしましょう。

本日のピックアップガール

アイリ

プラチナムのアイドル!

ルックス、スタイルは文句のつけどころが一切ありません。

必ず満足して遊んでいただけますのでオススメです!

プラチナムの一押しの女の子です。

本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ジュン

ナナ

ソラ

リサ

チイ

アカネ

ミオン

ハズキ

レイナ

ユウキ

カナ

マユ

体入2名の15名

ミニスカバスローブは究極まで裾の長さを短くした衣装になっていますので女の子が動く度に中身が見えてしまうのではないかと期待してしまう衣装です。

柔らかく薄い生地を使っていますのでくっつけば女の子のぬくもりと柔らかい感触を楽しむ事ができます。

女の子との会話を楽しみながら好きなタイミングでおさわりができるので本当のカップル気分をご堪能して頂けます。

そんなキャバクラのサービスを超えたイチャキャバですがホームページの割引クーポンを使えばキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

緊急事態宣言で早い時間から営業している当店では19時までのご来店で1set3000円と超破格な金額で遊ぶことができます。

お試し価額になっていますのでご来店はお早めにお願いします。

その他にもお得なクーポンがたくさんあるプラチナムでは好きなものをご利用することができますので好きなものをご利用くださいませ。

お得な割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページには割引クーポン以外にも夜遊びに関する記事がたくさん載っていますので是非、見てください。

女の子のブログにはセクシーショットが満載です。

ご質問、ご不明点はお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせはお電話からをオススメしており、電話予約でお時間を10分サービスすることができます。

もっとお得に遊びたいのならメールマガジンをご登録することでもっとお得に遊べます。

メルマガには破格な情報が載っており、毎日お得になっています。

プラチナムのオススメなところは料金、女の子のレベルだけではなく、店内のクオリティーにもあります。

◆高級感溢れる内装

プラチナムの内装は高級感溢れる最高級の店内になっていますので居心地の良い快適空間です。

煌びやかな店内にはゴージャスなシャンデリアが輝き、LEDライトの光が純白な壁に反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

壁には様々なグラスやシャンパンが飾ってありますので見応えがとてもあり、通路に敷かれたレッドカーペットの上を歩く度に優雅な気分になれるでしょう。

当店ではお客様が快適に長時間のお遊びができるように使いやすいものを厳選しています。

ソファーは柔らかくものを使っていますので疲れることなく快適にご利用できます。

各、お席には除菌ジェルを設置していてソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントもついているので席にいながら充電することができます。

メインホールは広々とした空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室でカラオケの歌える最上級の空間になっています。

静かで落ち着いた空間ではお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶ事ができるので誰にも邪魔されずに最高の時間を過ごせます。

当店でお気に入りの女の子を見つけた際はご利用くださいませ。

 

バスローブキャバクラの記事はこちら

アキバの聖地!ミニスカバスローブいちゃキャバへようこそ!